本日皮むけがヒドいです。

仕事中マスクしてるから何とかなるものの、
薄皮ペリペリ~状態。。。



皮むくと気持ちいいのですが、むいてもその皮の下はキレイになっている訳でもなく…



ただただ汚いもんです。



何度だってむいてやるぜ!!!



保湿をしっかりします。



さてさて、この頃悪い事が続いておりまして。。



日曜なんか車で走ってたら段差で車の底をこすってしまい、



ゴリゴリゴリゴリィー!!!!!



って、聞きたことのない音を聞きました。




急いでググったら、こすりどころ悪かったらヤバイ。



とのこと。




気になるんだったらとりあえず車屋さんに見せにいけと。




うん、だよね。




そのまま車屋さんに直行。




どうやらこすった所は問題ないようなのでホッとしたのもつかの間。


そことは全く関係ないタイヤの横の部品が劣化してて交換しないとダメだと言われ。。。



なんと11000円程もっていかれました。




でも私、こないだ法定検査で別のディーラーに見てもらったばっかりなんですよ。



8000円位かかったのに。




何を見てくれたんや、一体。




ついでに言うなら先月この車屋さんでタイヤ交換してるんです。



その時言ってよ。



しかもしかも、終わって1時間後位に車屋さんから電話がかかってきて




「ネジしめるの忘れてましたんで戻って来てもらえたら…なんだったら今居るところまで行くんで、どこに居ます?」





なんでやー!!!




そんなわざわざネジ閉めに来てくれる程危険なやつなんかい。




結局、そんな急にどうのってないので明日でいいんでまた来てください。



ってなりました。




どっちやねーん!!!!!



私は今年厄年なんですけど、ほんと年始からロクな事しか起こっていないです。




シミなんか気にしてる場合なのか私。