今日はK先輩と2人で出船。
久しぶりのティップランをメインで爆笑

朝一は風もあり船が流れましたがアタリなく厳しい。
20から35メートルラインまで流すがアタリなし😥

風がなくなり船が流れなくなったので少し深場に移動しタイラバ、スロージギングへ


ハートみたいな瀬になっている事から勝手にハートと命名したポイントに移動。

しばらくスロジギするとアタリがあり合わせも成功したが直ぐにバレ😓

K先輩はタイラバで同じポイントでアタリあったみたいですがのらず😥

志摩方面から続々と漁船が西に移動してました。
かなり気になりましたが時間も無かった為、辛抱し田曽沖でがまんの釣り😓

場所を移動し一流し目でK先輩にタイラバです小さいアカハが😅

11時に帰路に向かおうとしたところナブラが発生😏
メタルマル投げるが反応せず😓

時間も無かった為、終了しました。
2連敗です😅