思わぬ出逢い | 綺羅星標本展

綺羅星標本展

日常の小さな幸せを展示していく予定。
ごく個人的な、日常にある幸せやら、
好きな本の紹介とか、観た映画DVDの感想とかも
展示していきます。

どうも、秘水です。

今日は所用の帰り
まだ買ってない新刊を買いに本屋に出掛けたところ、

かなり素敵なノートと出逢ってしまい。
今使ってる『願い事手帳』は適当にあるのを使ってるから宜しくないよのぅ。

と思ってしまったが故に

ちょっとお高かったんですが、
ずっとこういうノートが欲しかった!!
っていうノートを思い切って購入してみました。



かなり魔法ノートみたいでよいでしょう??

ずっとこういうノートがあるのは知っていたのですが、手を出せずにいたの。
でも、遂に思い切ってみました。

そして、そして。
別件で寄った100均で
目的のものはなかったのですが、

ずっとこういうのが欲しかった!!
っていうクラフト付箋とアンティーク風スタンプにも巡りあえて。

あと、本屋さんでマステも購入してみて。

かなりご縁があった一日でした。

クラフト付箋などの写真はこちら。




これでコラージュが捗るわ!!

日々、感謝。

今日も小さな幸せを貯金がてら。


秘水。