バカ売れ | 「彪現力」Powered by Ameba

バカ売れ

言い方悪いけど

新しい 流れを って事で

タントラに メニュー追加してみた

{624BE488-A5E9-46E3-A739-761E3F8E2314}

{3D9742F2-EABE-46C9-B470-2020CE45F619}

何回も作って 試食して
繰り返し繰り返しで
やってみた。

バカ売れ  材料が無くなる事態
売り切れ あざぁーす。

こないだタントラ行ったら
二人組の 男の人から声かけられる

YouTubeの人ですよね?
いつも見てます!
自慢します!サインいいですか?
って、音楽外 サイン… 初かも
嬉しいような嬉しくないような。
エンディングの曲大好きです!
CDにしてください!ほんと
未来へ繋ぐ 褒めてもらえる。
こんな嬉しい言葉も

{C1F376DF-12F3-4FC8-9459-A4A5449DDD7E}

いゃー嬉しい限り。
僕的にも 未来へ繋ぐ これは
製作した中でも一番 シックリきてて
これはかなり良いって ずっと言ってきた。

その結果 やはり 一番 視聴者からの
反応を頂ける。やっぱ 自分の中で
納得のクオリティーや 聞くしかできない
音に 見える 色。 間違ってなかったと
実感できる きっかけになった。わりとガチで。

昔から 音に色が見える。
編集過程で 音の色が変わるのもわかる。
唯一 綺麗な色だな…って思ったのが
未来へ繋ぐ  。  もっと広まって欲しかったけど
広めるすべに 限界があるからね。
仕方ないけど  でも大切にしてるし、
毎日聞いてるよ。 作って、はい終わり。
なんて無理。済んだ曲を振り返らない!
とかじゃなくてさ、頭抱えて考えた曲って
可愛くも感じる。だったら 自然に聴きたくなる
でしょ?自分がそうならない 曲なんて
 広がる可能性も無いよ。一度聞いたら終わり。
それって、作ってる側が 一度作ったら終わりと

同じじゃない?
まぁそう言う事。

にしても まぁ…

俺 ユーチューバー?ww
ないないないない笑笑

最近はストレスで体調壊し 
医療センター。
少しのストレスめ貯めないように
過ごしてくださいね!

肝臓や腎臓 ストレスから
も数値悪くなるからね。

無理だわ!!笑

でも、すごく言われる
家族からも言われる。

少しイライラしたり
パッとしない顔で
家族の前に行くと。

だめだよ!今はストレス
貯めるとだめだよ!
なんかやたら敏感に言われる。

無理だわ!!笑笑

自分で制御できるなら
ストレスなんて言葉
うまれないわ!

んなこんなで、最近は
YouTube撮るのも辛かった…

カメラ買って気分転換
だいぶ復活。もちべあがった☆
╰(*´︶`*)╯はひゃ