本日発売開始 ONE MORE DAYs...NOISE | 「彪現力」Powered by Ameba

本日発売開始 ONE MORE DAYs...NOISE




(lyric2より)

時間が解決するから…。
それマジで?ただ焦り不安になるだけで…
なにも変わらない日常が俺には普通に
非情な異常で…。ちっぽけな意地や見栄も
今となっては それは無駄なBREAK ...

止まる意味さえもない…君しか居ない…
だけど 助手性には…君は居ない…。

遠く離れた街で君は何処に?何を見て
何を感じてるの?今はこの場所から
LINEを待つ…しか出来ないけど…
気持ちはMAX。 FREE LIFE TIME 
いつまで経っても 俺は1人でまだ立ってる
君への想い…届かない NOISE 溢れる鼓動
今 Make some noise

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

繊細な気持ちって壊れやすいから
大切にしていきたいね。相手の気持ちを
わからない人は 自分の希望は叶わない。
幸せになりたいなら、笑顔になりたいなら
自分の事より相手の事だけ考えてれば
何か見えてくるかもしれないね。 
皆んなが 優しい笑顔に包まれますように。

高橋 彪牙