まぁぢ神対応!Appleサポート 西村さん | 「彪現力」Powered by Ameba

まぁぢ神対応!Appleサポート 西村さん

朝 パソコンにiPhone繋げたら

最新OSにしますか?的なん出て

はい。にしたら 途中でエラー

iPhone起動しない。。

オワタ…。

サポートセンターに3回問い合わせ
チャットでいろいろやってもらったけど
全て駄目…。

サポートセンターの人が私達の
範囲を超えているのでスペシャリストの
方に 繋げます。からの 電話を
頂いて  問題点を潰していく。。。

が、起動不能。
スペシャリストの方も
初めての問題レベルって
俺も流石に諦めモード&
最新iOSにめっちゃ腹たってた。

なんで機能向上のiOSを進めてきて
やったら iPhone壊れるとか無いだろ、、
なんだよ!と思いながらも、、

スペシャリストの西村さんは
一生懸命に親切に対応してくれる。
俺もがんばらねば!と気力で、

なんと… 10時間!!!!

今 やっと 復旧…。
1日丸潰れ 笑笑
西村さんも 定時に帰れなく
ずっと 対応してしてくれてた、、

まぁぢ神対応すぎた…。
なんなのApple!って
猛烈に腹たってたけど、
西村さん、Appleの人なんだよね。

西村さん、神だから 
Appleも神か…。
怒れない…(>人<;)

本当にありがとうございました。
Appleサポート スペシャリスト
西村さん  神ですm(__)m。

起動した時には 僕も 西村さんも
ガチでウルッてきた笑 本当の話。

起動した事にってか、
やり遂げた感で、なんか
ウルってきて 電話で
互いに ウルってきてます
って 言い合ってた 苦笑。

本当にありがとうございました、、

ぶっ続け10時間の戦いはオワタ

(>人<;)

{F94FD62F-5F99-4C2D-AB05-380B4565721C}

疲れすぎて遠くを見てます…

乙した(>人<;)