常に持ち歩いてる物 | 「彪現力」Powered by Ameba

常に持ち歩いてる物

最近これを持ち運んでいると

通りすがりの人が離れてく

警察が ザワザワしだす。

{78165849-B189-4CC3-A03A-3E253CBD4674}

銃だと思ってるんでちょ(^ー゜)

アホタレ 銃なんて持って歩いてたら

サイコパスじゃねぇかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おれ 銃なんて いらない。

無くても 負けないし…。

これは銃なんかじゃないよ。

{BCE9CA42-6C51-4BA8-9DB6-1C948E9849C5}

オカリナだよ  笑笑

これ アルトC菅なんだけどね、
低音域は丸く柔らかい音で
気持ちいんだけど 高音が、
細く尖ってあまり綺麗じゃない。

だから ソプラノSCを買ったよ。
近々 届く(≧∇≦)☆。

いつも 車に積んでるよ。
よる 海や 山行って 吹いてる。
1人で 笑笑

サイコパスじゃないけど
変質者だな 笑笑笑

2つ持って歩いてたら
2丁拳銃だと思われるな 苦笑。

優しい音色。
自然で神秘的な夜の山や海。
本当に 夜は 大好きだよ。

てか オカリナとか 山とかで
俺が1人で吹いてたら 気持ち悪っ!
ってなる?って思われても
やめないけどね。だって、

かっこつけじゃないから。

好きでやってるの
やりたくてやってるの。

だから やめなーの。