オハイオ | 「彪現力」Powered by Ameba

オハイオ

{12BD4096-BF8E-4CBC-ADA4-3929188410FB:01}

この椅子かテーブルかわからないやつ

展示品特価とかで バリやすだったよ。

買い物じょうずぅー♡

持ち帰って殺菌消毒ので

ガシガシ拭いたら 綺麗になったよー。

ゴットハンドーぉ♡ 

右の チェック柄のシーツカバーと思って

買ったんだけど 掛け布団カバーだったよ。

買い物 へたくそぉー♡

部屋の雰囲気を考えずに買ったから

部屋に置いたら なんか、

ハチャメチャが押し寄せて来た
(参考 ドラゴンボール)

感じだけど でもなんだか良い感じ。

部屋を綺麗にすると もの1つ傾いてる

だけで 気になって仕方ない、、。

本当にO型かしら…。綺麗にし過ぎるのも

良くないね、適度な汚れが良いかもしれない。

コメントあざぁーす。

1人でもいてくれるならば 書かねば!
ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆確かにぅんぅん。

恋愛 応援 。
笑笑   しなくていいから 笑笑
それ関係の話が始まると、
彪節が出ちゃうから  笑笑。

まぁでも、そんなフレッシュな 
感覚ずっとないべや(^ー^)ノ 大体嘘こかれ、
もっぱら、もてあそばれ男作られ
ん?で終わり  コレ相場 笑笑

てか 相手が男ちらっかしてきたら
男って完全に断ち切るじゃん。
てか、多分女が男にやっちゃいけない
ワースト3には確実に入るよね。。

あっそ んぢゃ お幸せに~。って。
ただ そう 言うだけじゃなくて、
自分よりの男を、出してきちゃったら、
もう洒落じゃ済まない。ただだだ、
終わり。

女って それわかってチラつかせんのかな。
馬鹿だな~って思う。例え相手にやかせよう
とかだとしても、男ちらつかせるのは、
ガチで終わってる。それやったら、完全に
嫌われるでしょ、、。男にはプライドが
あるからね。やっちゃいけないこと
わかってる女はそう言う事はし。
しないだけじゃなく、絶対に言いもしない。
それに気づいて、ごめん あれ やかせたくて
反応欲しくてって 早くに訂正すれば終わる
けど、そう言うの出来る頭切れる人はなかなか
いないよね。訂正出来ても時間が経過しちゃ
うとシビアな話だけに、今更何?別に今更、
どーでもいいし。になっちゃう。だから、
本当の見極め出来なくてミスミス 想って
くれる男を 自分の過ちで無駄に  消してしまう。 そんなもったいない事はない。

人生は一度。毎日毎日 生きて 時間が
過ぎる大切な時。その生涯の中で
自分を想ってくれる 異性の数なんて
たかが知れてる。そんな中で出会い
想ってくれる 人間を 自分から消し去るとか
って 結果的に、最終的に、自分の幸せを
自ら 減らしてしまってる。そんな
もったいない事はない。悔いなきよう生涯を
謳歌する為には、自分を想ってくれる
他人は 大切にすべきと俺は思う。

あーもったいない もったいない。
わかったか 世の女性よ  笑笑

ま、俺にはかんけーねーけど 笑笑

彪節でしたぁ(^ー^)ノ

動画おいてくぅ







動画きれたな、、また撮るかな。
どんなんがい?