ガックシ… | 「彪現力」Powered by Ameba

ガックシ…

朝から、この時間で既に超絶

テンション下がった(´・_・`)

下手したら今年に入って一番テンション
下がったんじゃねーか?バリにね、、。

昨年から今年にかけて不運続きで
ボッチ頻度半端ねぇ、まぁこれは
別の話だけど、音楽の相方さん
とも月1合うか合わないかで連絡も
同じ。いつくるかわからん連絡を
待つのみ。下手したら俺の公式
スタンプが出てるのすら知らない
可能性あんじゃない的なねf^_^;
まぁだいぶ変わったよ。忙しい事は
いいこったo(^_-)O。だけどね。

話はそれたけど、昨年から
今年に入り、1人でドライブして
夜の海行ってみたり、夜の海の
砂浜で一服してたら、変質者と
間違われて警察呼ばれたり笑笑
夜中、明るい所に行きたくなって
買い物無いのに 無駄に車でドンキ
行って たけぇ駐車料金だけ払って
帰ったり笑笑  もうずっとそんな
毎日よ。今日も夜 行こうと思ってたし
f^_^;。ドンキへ wこないだなんて、
車で走ってたら、前の車パンク
しちゃってて、困ってた。俺の
車にパンク修理キットあるから、
直してあげて。良い事したなーと
手を振って見送って、俺も車に
乗り込んで発進したら 俺の車も
まさかの パンクで、修理キット使って
しまったから  JAF  実費www

ばかチン 愛車 ↘︎  (´・_・`)

{8180AAD2-4BFB-40B0-8D09-3A4CB84A4E09:01}

神なんかぜってーいねぇと
JAFの人に言ったら 私は
神じゃないからね。と言われ
ビンタしそうになったり ガチでw

しかし…。

はぁ…テンション下がったな…
全然、心が安らぐような場所じゃないけど、
いゃ逆に心乱れるような場所なんだけどw
人混み嫌いだしね。俺f^_^;。

そんな中でも、あっ!て思うがあって
気持ちが明るくなるってか、心弾むってか、
でもずっと、そこにはいれない人多いいしw 
か、そもそも、その場所嫌いで普通に
行きたくないんだけどね。

でも、行けば、嫌いな場所でも、
その中に 楽しみがあるでしょ。 
だから、それだけのために行ってしまう。
あるでしょ。みんなもそう言うの(^ー^)ノ

でも28日で 終わり(´・_・`)。
そしたら、もう行かないな。

なんか目眩するほどショック
だったんだけど苦笑  ショック過ぎて
動揺して、マスク付けたままストロー
くわえたよね 汗。喉乾いて無いのに
とりあえず飲むよね 笑

。・°°・(>_<)・°°・。

自分の中でキラリと光るのは、
場所だったり、人だったり、
物だったり、この時間だったり、
みんなも色々あるでしょ。

俺さ、キラリと光る 自分の中の特別って
いつだって遠くへいってしまう。って
はなったから近くないんだけど、
でも、いつもそう。


どしよ…28日から…。
まぢで どしよ…(-_-#)

{0F17D7D8-DDBF-45CD-AEF7-61FC2BECC00B:01}

こー言う使い方もあり 笑笑

⬆︎ 僕の公式LINEスタンプ 発売ちゅ
みんなゲットしたかなぁー(^ー^)ノ。


!!コメント総数 1万件 突破!!
もう駄目!って時もみんなの
コメントを見て何度も立ち上がれました。
いつもありがとうm(__)m。


※コメント観覧&投稿は上記リンクより
ページに飛び ブログ記事 下の方まで
スクロールして 観覧&投稿をお願いします。

夜中ドンキ行ったらまた投稿するかも笑
またね。