区役所行って | 「彪現力」Powered by Ameba

区役所行って

車椅子ゲット!

{4BA234A4-7EF5-4F94-A403-35BD892B42D2:01}

大人の事情で一部モザイクだけど、

{C5960916-445E-4903-AC51-F92C2738EB99:01}

もうこんな思いさせられないね。

もうこんな事 あったてはいけないね。

徹底的に指導してもらいたいね。

ありえないでしょ。 ぶつかり飛ばされ

背骨複雑骨折とか、ありえないでしょ。

個人的には 家族全員 1ミリも許せないし

許す気も一ミリもないけど、これも

大人の事情で任せるしかない。

被害者のかあちゃんは、2週間の

入院に手術。トイレも一人では行けず

寝返りもできずの 入院生活。

本当に辛かったと思う。

家族全員も2週間 誰が倒れても

おかしくないほど、精神的にも

肉体的にも、、、キツかった。

そんな状況だったから、

友人も親戚にもご近所さんにも

知らせず、家族と特別親しい人

だけの、お見舞いや、身の回りの事を

してきた。誰もなにも言わずに率先的に

あっラジオでも、ゆったように、

誰にも言わずに お見舞いに行き、

外来に連れて行き、また、病室まで

付き添った田畑みたいに、みんな、

自分の判断で行動した。

そんな、こんなで二週間。

かぁちゃんが家に戻ってきた時への

準備や、お見舞い、一日3回。

これ本当に自分じゃ何も出来ないから。

とか、店の事、家の事。などなど、

帰ったら適当な飯を突っ込んで、

気づいたら寝てるの毎日。

起きて風呂入って、また病院。

これが、最近のスタイルになってた。。

だからね、音楽作業は正直できなかったし

やる気力もなかった。

でも、ブログは動かさないとって

時間を作って、一人ラジオを取り

一人編集して、ブログを書いて

アップしてた。ただ、無理がある

状況で、かなり過酷な流れだった。

でも、楽しみな人いるならと、

日の予定にぶち込んでった。

正直 頑張りに相応する反応じゃなかって

もうやめよう。意味ないわって思ったけどね

当たり前に動く日々と流れは

当たり前じゃない流れと葛藤の末に

生まれてる。

それが、わからないと、

与えられるのが

当たり前となってしまう。

そうなってしまったら、

その人達も日々の当たり前が

無くなってしまう。

此れが 不の連鎖。

悲しい流れになってしまうね。

あ、、しかし疲れが取れない( ̄^ ̄)ゞ

やっと、明日 かぁちゃん 退院です。

よかった。