ヤフオク | 「彪現力」Powered by Ameba

ヤフオク

腹立つ~~~~

あまりに腹立ってPC画面殴っちゃった
じゃねぇか、、このやろう。

完全な初めてのケースで焦った。

俺、落札者。

落札後、即振り込みをして、
出品者に住所と振り込んだ事を
丁寧に伝える。

出品者から連絡。

住所;
氏名;   様
電話番号;
希望配送方法;
入金予定日;
予定支払方法(入金先);
その他連絡事項;

上記をコピーしてご連絡お願い致します。
【機械処理する場合がある為、改行・スペース不要です。】
必ず漏れなく書式通りご連絡を願います。
記入漏れがある場合/書式通りでない場合数日配送にいただきます。



いゃいゃ、振り込みみして、
連絡もしてるから、、と思い。

振り込みも済ませ連絡済みになります。
お手数をおかけしますが、ご確認の程
宜しくお願い致します。

と返事したら、出品者から返事。

住所;
氏名;   様
電話番号;
希望配送方法;
入金予定日;
予定支払方法(入金先);
その他連絡事項;


だから、連絡したってめんどくせぇ、、

これさ、定型文だってわかるけど
これに孤立してたら逆に不効率だろ、、
と思いながら、、さらに送信。

こちらの連絡見ていますでしょうか?
何度書かせるんですか?

と書いて、さらに住所を送信
この間3回目の住所送信。

即出品から返信。

書式通り連絡くれって見えませんか?
あほなの?


なんなのこいつ⁉︎ あほなの?
ばかじゃねーの!物を販売して
人様からお金を受け取り、

あほなの?

面と向かってゆってみろよ
このやろう。今まで一度も
言われたことねーよ。
こんな事。あー腹立つ。

まぁでも、禿げ散らかした奴と
ネットでやり合うほど暇じゃないし
突っ込み入れても余計に頭くるだけ。

ここはグッと我慢して。
言われた通りに送信してみた。

送信後ものの1分も経たずに
出品者から連絡。

発送しました。

おめぇこのやろう!
住所みてたんじゃねぇかよ!!!
見て発送用意していたものの、
自分のルールの枠から外れた?
のが嫌な自己満だけで、
何度めんどくさい事やらせてんの?

腹立つーーーー!!!!

我慢はしてるとは言えあまりに
腹が立ちすぎて。発送しましたの
返事に。


はい

だけしか答えられなかった。

あまりに、
納得いかないから、
行って注意(笑)でも
してやろうと住所調べて
マンションのエントランスから
外観までも把握して
意気込んでたら、

大阪府 八尾市。

行けねぇ( ̄Д ̄)ノ

個人出品ってかパーツを
大量に出品してる、卸?
業者だよ?のフリした個人
だけど、大量取引してるくせに
こんなちっぽけな事で 文句、あほなの?
発言とか、どうなってんの?

大阪に悪いイメージなかったんだけどな
てか、こいつがタヌキなだけか。。

つか、発送すらしてねぇくせぇ(笑

さぁ、PCモニター買いにいかなきゃ(笑

車で2時間くらいなら、即行っちゃうん
だけどな、、流石に大阪は。。。。

遠っ…( ̄Д ̄)ノ

{A9881022-0670-41C7-A81D-F63DBD830007:01}

↑父ちゃんのバイク用に携帯フォルダー
父ちゃんにプレゼントのバイクとまつわるパーツ
良い思い出で全て終わらしたいよね。こんかパーツ如きでイライラしたくないよ、、、。

あ~腹立つ。

【機械処理する場合がある為、改行・スペース不要です。】

機械なんてねぇだろ。
マンションの住まいから出品してて
何でオークション取引ナビに、
どうやってら機械通すんだよ(笑

読みずらいのが嫌なだけだろ。
機械のせいにすんなし。まぁぢ。

腹立つ~~~。