なんだと?O型の性格?おはよ。昨日ねちゃた | 「彪現力」Powered by Ameba

なんだと?O型の性格?おはよ。昨日ねちゃた

O型の性格?

人の事わかったよーな事を
いってんぢゃねーよ!ぱぁか!
そんな自信があんなら、究極のOの
俺が答えて行ってやろうじゃねぇか!
完全に!真面目にこたえちゃる!


1、好きな人はめちゃくちゃ大切にする

 ↑当たってます。めっちゃくちゃ大切にします。家族と同等に思います。

2、でも自分が必要とされてないような態度をされると離れる。

↑最近まで隠して来たけどこれマジ。でもその姿を見せずに直近でもわからなく接しるけど、頭の中では、ストーリーは出来てる的なね。

3、自分を必要としてくれる人は裏切らない

↑絶対に裏切らない。家族を裏切りますか?裏切らないよね?家族同然ならそれもシカリ。

4、口が悪い相手はだいたい信頼してる。

↑筋が通ってなかったり、無理に口を悪くしてるような奴。彪が口悪いからんぢゃ俺もみたいな感じは、鼻っからバカにします。似合ってねえんだよ!おめぇわよ!みたいな。

5、O型なのに細かい!と言われる事もあるが
  それはA型の几帳面さとは異なり、
  あくまで興味のある物に対しての
  局所的な拘りで、ムラがあるし、
  気分次第で投げ出すのでやっぱりO型!

↑当たってます。ただ大抵はA型と言われる。それか潔癖。親しくなると日本一のO型とかなんとか。

6、内心傷ついてるが平常心を装う

↑みっともないからね。泣くなら雨に紛れて泣く的な。バレないて気が楽だかんね。

7、友達大好き

↑ いゃ普通。

8、でも1人の時間もないとダメ

↑これ、BかABでしょ?別に無くても平気。

9、寂しくてもだめ

↑これ、みんな一緒でしょ?

10、愚痴を聞くのは、まぁ嫌いじゃない

↑いゃめんどくさい。頼られてるなら、聞くだけじゃなくて、解決してあげちゃうけど。ただ聞くだけとか、めんどくさいの極み(*^◯^*)

11、好きになったらとことん好き

↑ そうだね。周りが見えなくなるね。このまま2人でどっか遠くに逃げちゃう?的な。

12、熱しやすく冷めやすい。

↑人に対してはね。理解できない奴や、普通はこうだよな。から外れた人に対しては直ぐに冷める。あと口だけで行動ない女性や嘘つきな女性。嘘は自分を守る嘘なら最低バイバイ。

13、惚れっぽいが浮気はしない。

↑ 逆に浮気された反発とかなら、誘惑に負けるか?彪(笑 わかんにゃい

14、アッサリしてそうで、実はヤキモチ焼き

↑あっさりしてないし、実はじゃなくて、普通にやくよ?俺だけを見てろ!的な。逆言えば他見てるなら、そっちいけ。シッシ。

15、だけど、ヤキモチだと認めたくないから
   相手に知られないよう平然を装う

↑なんもO型をわかってねぇな。外れ。

16、「お腹すいた」「ねむい」が口癖
   「まぁいいや」も

↑当たり障りねぇな。みんなそうだろ?まぁいいや。あっσ^_^;

17、面倒くさがりだけど
   変なところで几帳面

↑大正解。

18、変なことを覚えている

↑大正解。

19、ON/OFFが激しい

↑大正解。

20、キレると怖い

↑終始怖い。ゴゥラァア!

21、マジで怒ると沈黙&無視

↑これはまぢで確信。しかも沈黙、無視に入ってから相手から一定期間連絡ないと永遠にさようなら。

22、やる気になるまでが長いが、
   何かにはまると専門家並の知識を得る

↑ それで、音楽、映像、格闘、全てやってきました。

23、好きなことには
   とことん詳しい、誰よりも詳しい

↑そうかもしれないね。

24、飽きると忘れる

↑これはちがうな。

25、たまに豪速球の天然

↑あれ?マイクない!これじゃレコ出来ない!持ってんぢぁん?本当だ!あれ?ヘッドホン!してるから。ほなICOCAー☆

26、人の話を聞かない

↑前はね。今は逆に聞いて自分は発言しない。無駄口叩かない。意味がない。ゆってもわからん。

27、説明する時擬音が多い

↑わからないだろぅな。からのどうにかわかるように!を考えて話すからそうなるかもね。

28、人を好きと嫌いではなく
   好きと苦手で分けている

いゃ。好きな奴は好き。嫌いな奴は嫌い。ファミリーなマートとかリングアナーチョとか低音を出すパラッパラッパとか、大体そゆ人らは、大人でも常識を知らずに知ったような事を言う人らが特徴。そして、究極にダラシないANDナルシスト。そして、最終的には一人になってる。と相場は決まってる。苦手な人は。


開き直ってる人。


良くも悪くも話が出来ない。


29、O型らしいココだけビックリ暴露を

↑、アメブロもやめてネット関係バイバイを考えてたかな。