初代タイガーマスク 佐山先生。 | 「彪現力」Powered by Ameba

初代タイガーマスク 佐山先生。


今日は用事で後楽園まで☆
会場について折さんど合流ー☆
かっけぇなー(*^_^*)。控え室前まで
来てと言われ、言ったら、まさかの
初代タイガーマスク、佐山先生の
控え室前…。やば…ガクブル…。
緊張する。。佐山先生とは何回
お会いさせて頂いても猛烈に緊張
する…。まさか、佐山先生の控え室に
伺い挨拶させて頂く事になるとは、、

折さんの力、半端ない、、。
てか、初代タイガーマスク佐山先生と
折原選手。みんな大御所過ぎる。
周りに居た選手も、みんな大御所過ぎて、その輪の中に、スポッと入っちゃって、きまず過ぎた(´・Д・)」。。

格闘から随分と離れちゃったけど、
第一線で戦ってる方達の中にいさせて
頂くと、何かがうづく、、変な感じ。

photo:01



折さん(*^_^*)貴重な体験を
ありがとうございました!!

てか、史上最強の家宝を手に
wktkしているヒョウです(*^_^*)

photo:02



佐山先生…
マスク、ガウン、パンタロン
サインを入れて頂きましたm(_ _)m
試合前の控え室より。