昨日の記事 | 「彪現力」Powered by Ameba

昨日の記事

今日の検索ワードが

まさかのエナジーバンパイア

だったよ(*^_^*)みんな超検索

したんだね。ただ俺も検索して

読んでみたけど、本場の意味とは

かなり違っていたかな(*^_^*)

検索で出る説明のエナジーバンパイア

だと、俺も普通に当てはまってたよ

(*^_^*)。基本は書いてる事で

間違いは無いと思うけどね。

こまい部分がちょいちょい違うかな。

もっと単純に、見た目や、考えが

あまり好まれない空気の人と

いると自分もその雰囲気や空気に

変わってしまう。あくびをして

それを見た人が、情景反射で

あくびをしてしまうのと、似た感じ

簡単によい部分は伝染しにくく

悪い事は自然に伝染➡︎感染

するって事だね。自分の周りには

あんま居ないけど、検索して

当てはまる事があったら、

もしかしたら、自分が、

エナジーバンパイアなのかも

しれないね(*^_^*)

まぁ(*^_^*)これも考え様だね。

好きな人には当てはめず、

嫌いな人には当てはめる。

人間の心理的作用で、

良くも悪くも、自分の意のままに

結果を欲しがるが故に、

当てはまっている様に

何でも感じてしまう。

だと思わない?

思うでしょう。

って事はね。

みんなエナジーバンパイアって

事だよ(*^_^*)


ちなみに、、ネット記事より
一番わかりやすかった10か条

1)人の話を全く聞かない人
聞いたフリはするが、結局自分の考えを貫き通す。

2)話し合いは建前、独断で物事をスタートさせる。相手を怒らせれば、言い訳は後付け。

3)ネガティブな事を、平気で口にする人。結果は諦めでも、諦めでは無いと、言い訳が出来る。

4)表情の暗い人 何を考えているのか分からないと言われる。

5)言葉数は少ないが 頑固な人
その逆も。

6)口には出さないが、心配性の人
心配性により、自己防衛にて相談無きまま行動する。

7)落ち着きのない人 良くも悪くも落ち着きが無い。挙動不審。

8)すぐ怒る人 細かい事でも すぐに怒る。神経質で即時解決を好む。

9) 何事にも真剣で真っ直ぐだが、周りが見えなくなり、その状況すら把握出来なくなっている。

10) 良い事は良い、悪い事には正当化
平均より自分は上だと考えてる。

この説明者(*^_^*)俺らに恨みでもあんぢゃね?位の勢いでぱぁ~ふぇくと
すぐるけど…?(笑なんちゃって☆

エナジーバンパイア。
少し面白目に名前をつけて
真剣見に掛けるけど、実は
思っている以上に重大な問題で
海外では研究施設もあるとか、

エナジーバンパイアから
近年人的事件も起きていて、
人間➡︎エナジーバンパイア➡︎心霊
みたいな扱いで、ゴーストより
より短な問題らしい。

まぁ、俺には関係ないけどね
(*^_^*)