ハァ?リングア?(笑)まぢか編。 | 「彪現力」Powered by Ameba

ハァ?リングア?(笑)まぢか編。

先日バッタリ

ある人にあった。

相変わらず変わらないなー

調子良さ加減。

離れてだいぶ経過したけど

未だに聞くその人からの

嫌な話。

まぁ、あれだよ(笑

影で文句ばかり吐き散らかし

懲りない大人。いくつなんだろ。

もう42~3くらいかな?もっとか?

よくわからんけど。

その人のお茶目さんな所わぁ

文句を話す相手が、普通に

俺と繋がってる(良い意味で

ばかりに言うもんだから(笑

筒抜けで筒抜けで、

どーしましょバリな感じで(u_u)

一時期は張り倒したくなり、

計画(*^_^*)怖っ

まで立てる寸前までいったけど

おりこーな僕は踏みとどまり

今日まで至り(*^_^*)そんな時に

再会的なね。その人どーやら

プロ、、関係に足を踏み入れ

チケットも買わずにズカズカ

来るらしく、皆様からも…

らしく、、あちゃ…な噂や、

呼んでも無いのに打ち上げに

ついてきて、食うわ飲むわで

最後に俺金ないよとσ(^_^;)

なんて大人だ(笑。

話はそれたけど、再開して

僕ヒョウは一瞬にして形相が

変わる。こいつ。一度

言ってやんなきゃ!と。

タイミングを狙ってたら、

向こうが俺を発見して、

そわそわしだす。

其の間タイミングを未だに

狙ってたら、先手打たれました

(笑)

その人と同じ位の女の人を

連れて、俺に最大の笑顔で

挨拶をしにきた。

女の人の前では文句行って

こないだろと。

なんで、そんな時だけ

頭働くんでしょσ(^_^;)

ヒョウ君。久しぶりだね!
元気だった?この人はね
今一緒にやってる人でね。

って、聞いてねぇーし!
どーでも、いいし。
それより、話があんだよ。
的なね。

まぁ先手打たれその場で
言える雰囲気ぢゃなく、
持ち越し。ただ室内ゆえに
いつでも、タイミングわある。

時は来た(笑

何か言われると察知した
お茶目さんは、半ば入り口を
塞ぐ感じで立っていたヒョウに
捕まらないように、そっぽ
向きながら、入り口から出ようと
した。その絶好なタイミングを
逃す術はなく、僕はすかさず
後ろから肩に手をかけた。

また、これ以上の笑顔ぁる?
バリな笑顔で、俺の顔を見る。

俺は肩に手をかけ
振り向きざまに、
そのまま、通り過ぎ
横一列になった瞬間に、

次にあった時にあんたに
話があるから宜しくね。
と耳打ちする感ぢで立ち去った。

その場で言えば一瞬で
話わ終わってしまい。
なんだろ?話ってなんだろ?
その考えが、案外デカイ打撃
になったりする。

ここでは言えない程の
文句や悪口、なんで
そこまで、腐れる?
と思う程に言われ続けた。

俺は前に立つボーカルで
裏方の人が、ボーカルより
目立とうとして、目だてない
ただそれだけで、ぶちかまし
まくる悪口の数。まだ、
幼いなら仕方ないが、
もう40も越えれば、それなりの
痛手(ハッキリ言う)を誰かが
言わないといけない。

実は言う気ないけど(笑

そんな事で、とりあえず微妙に
打撃を、与えたんじゃないかと
σ(^_^;)

そして、俺が帰ったあと、
ずっと落ち着きなく歩き
回っていたとかσ(^_^;)

挙句には俺の兄を捕まえ

さっきね。久々に
ヒョウが俺のとこに挨拶
しに来てくれて、でも
次に話があるって言われた
んだよね。俺なんかしたかな?

って


だぁぁぁあああさぁ!

なんかしたかな?ぢゃねーよ
散々文句をいろんな無関係者に
ぶちまけ、その文句言ってる
俺の兄に平気な顔して電話したり
接触したり。ハッキリいって
お前大丈夫?と思いたくもなる。

現状は兄の耳にも全て入ってるし
その周りの関係者も全て知ってる。
あんたが文句言ってる俺の昔からの
知り合いに、ずっと俺の文句を
笑顔で、いいつづけてんだよ(笑

若干名そのお茶目さんに
便乗してやめたメンバーも
居たけどσ(^_^;)、それ以外は
みんな、その人に呆れ顔。

つかさ。

俺、あんたに挨拶なんか
しに行ってねーよ(笑

どんだけダサいの?
まぁぢで。


一緒に居たふみも
なに?あの胡散臭い奴
見た感じ僕は調子良い
人間です!みたいな
奴だね。それにしても
あのヒョウの捨て台詞
俺が言われたら、精神破壊
されそう。やめてね。
俺にはσ(^_^;)と言われました。

その人も本当は悪気ないんだ
ろうな。人との話の繋ぎに
誰かの文句で会話を繋ぐ
事しか出来ないんだろうな。
かわいそうな人。

あの笑顔。
クリーンなら
今の百倍は
良い人脈を
築けるだろうに。

文句をいいづづけた
成れの果てが笑顔で
誤魔化すとか、

良い意味でかわいそう
な気もしないでもないな。

次に会ってまた
得意な笑顔で来たら
また、去り際に言ってやろう。

歯にノリついてるよ?って(笑

マヂで文句を言い返そう
なんて思ってない。理由は…

一分一秒でもその人に
余力を使う気がしない。

どうぞ、そのまま
貴方流で渡り歩いてください。

気合で乗り切ってください

気合いだ~セイヤァー!
的なね(大笑

同じ男でこんな感ぢの
40代にはなりたくないね。

最近似たような話が
多いな(笑 いい大人が、
陰口的な、、男も女も
変わらんね。そんな人達、
年代も変わらん気がするな。

そのくらいの年代の人達の
中でこんな、流れが流行ってる
のかしら(苦笑

そんで標的はいつも
俺的なね?(笑

もうね、、。

いい加減にしないと
みんな、凹ましちゃうぞ(笑
本気になっちゃうぞ(笑

まぁ…嘘だけど、
土俵も違うし、
健全じゃない人。

相手にするのは
やめました。
永久に。

だって変わらんもん。
相手してたら俺も
かわらんくなる。

だから永久にフル
シカトモードに切り替えます。
最初はみんな、仲間みたいな
感じだったのに、いがみ合う?
とか、ばかみたいでね。

年齢を重ね大人になる筈なのに
年齢を重ね幼くなるとか、
素敵な一日を過ごせていますか?
自分の考えが正しいと思って
いませんか?正しいか正しく
ないかなんて、誰も判断出来ない
もちろん当人も。でも、結果が
正しいか正しくないかを、
きちんと教えてくれる。

貴方や貴女はあなた方が
行った行為、行動で、
想像通りの流れになりましたか?

なっていないでしょ?σ(^_^;)
何故だかわかりますか?

それは、間違えているからです。


俺は男で生まれた以上
挑まれたら戦うし、
それが、戦いなら、
勝つまで戦う。

それが彪流の生き方で
通して来たけれど、
時に、挑まれても、
そのレベルを考え
満たしていなければ
戦わずして、切る事を
選択肢に入れました。

レベルの大小問わず
戦っていたら疲れちゃう。
だから、中、小は戦わずして
切る。遮断。他人とみたしまぁす。

さぉー(≧∇≦)そんな事で

気合いだぁ~

さんはぁい!

せぃやぁーー☆