たぁだぁいまぁー。 追記 | 「彪現力」Powered by Ameba

たぁだぁいまぁー。 追記

ちゅかれたね。。

まずは兄ぃの家に到着!

したらさ、ちょうど
兄ぃ達と、とうちゃん
かぁちゃんが、飯から
帰ってきてて遭遇!!

プレゼントはレトロな
デコチャリ。これは
昔から兄ぃが欲しがって
たから、それにしたぁ。

いゃー超絶喜んでたよ。

photo:01



そんで近くのリサイクルショップ
に行ったらとうちゃんがレジに
並んでる。なぁに買ってんだべ。

photo:02



ぇっ…。年代物のカメラ?

photo:03



なぁにに使うのよ…。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノまぁいっか。

そんでリサイクルショップ
から、兄ぃの家に行ったら
兄ぃは一目散に自転車に
乗って、子供みたい(^.^)

ヒョウ!!!

ちょ誕生日に来てくれた
記念に写真撮って!!って

えぇ?記念なのに一人で
撮んの??いゃ高橋号と
映るから撮って!!

わぁーたぁよ(^.^)

photo:04



傷つけないでくださいね(^.^)

まぁとにかく、
かなり喜んでくれたみたい
で、よかった(^.^)よかった。

さぁ帰るわ!ったら、
兄ぃがちょっと待って!
って家に入って出てきた。

そそくさと、トランクあけて
何やら詰め始めた……。

なぁにやってんの?

photo:05



ちょいまって。

photo:06



おし!いいよ!

だからなぁに?

いゃこれ、ゴミ
持ってって!!

おぃおぃおぃ。。
ゴミ収集車じゃねぇから。。

今日はいっか。。


おまけ。

リサイクルショップで
見つけたマスクを被る兄ぃ。

photo:07



これやっぱかっこいいな。
買ってきてもらうかな。

おまけ2

photo:08



おまけ3

photo:09



俺のが無いから
撮らなきゃなぁ☆

photo:10



キュン汰

今から走るゾーン

しゅしゅしゅ


追記!

走り込み終了!

飯タイム!

今日の夜飯!

photo:11



これ一本☆
今日の帰りに
コストコで買ったよ。

朝飯はミニサラダ一個☆

走り込みに気合入れてるから
毎日身体の調子いいぜ☆

ほんじゃ風呂!