色んな | 「彪現力」Powered by Ameba

色んな

こないだレコで田畑と話をしましたぁ^^。

俺さ~絶不調期でさ。

田畑は、いや、ヒョウは何でも 誰よりも

多く笑顔でいるから、それが当たり前になってて

普通の人の普通が 不調に感じるんだよ。

んんんん・・・。

たしかに・・。ごもっともかもしれないぞ・・・。

がしかし・・・。なんか雲行きが変だぞ?


ヒョウ?五体満足で・・・・・。

ちょっとまったぁ~~~~~~~~~!!!

ばっちゃん!


めんどくせぇ~~~~~~~~>


(2人)ケラケラケラケラ。

と言う様な 流れでした。


なんかおやじくせぇ・・・。

まぁ、でもこんな親父くせ~

話でも、その(話)を普通に

いい大人同士が話せる仲って、、

幸せかもしれないね。

大切なことだよね。

って事は 不調じゃないのかな?^^

とぉ・・。田畑の策略にはまるトコだった

訳←(笑)ですけどw。

確かに絶不調なんじゃぁ~~~い!!!!!

てか、最近よく皆で語ってるんだけどさ、

女ってわかんないね。俺も本当にそう思う。


問答無用に(良い意味で)心にドカドカ
入り込んできて、プツと糸が切れたかのように
去ってく的な?誰もが幸せを求めているから
そうなるのがわかるけど、そんな、コロコロ
してると、確実に幸せなんてこないべ?

って男同士語ってるけど。
結局、女の行動はわからないね。
自分の事すらわからねぇ~のに、
女の事とかわかるわけないし・・。

まぁでも、あの人もあの人も
みたいな流れになったら、
確実にその、あのひと?達は
居なくなり、最後に ごめ~~~ん。

だが・・。遅し。になって、そのマイナスの
ループが始まってしまうんだろうね。

もし例えで僕が、あの人もこの人も ヒョウも
って中に入っているとするならば、僕は、
一目散に 俺分を抜いて その分を、あの人や
その人に注ぎな?^^って去っていく。

俺は離れないよ?って言ってたとしても、
その相手と喧嘩になったり、その相手が
もういいよ~~~とか放棄したら、
俺から離れなくても、そう 離れないと
言っても、相手から離れているんだから
話は別でしょ。俺は離れないゆったけど、
君が もういい!って離れたんだよね?

それでおれがうそつき?とか君
都合よくない?それ間違えてるよ?
になる  訳で・・・。  あぁ~~~
やっぱ(訳で)の言葉 むかつくなw

まぁいいや、とにかく、
自分勝手でわがままなのが
女でそれが女としてかわいいのかも
しれないね?

俺にはよくわからねぇ~や。

最近聞いた話は、女と喧嘩して
連絡取らない状態で、女からも連絡が無い。
その離れている 状態で、女側が
クリスマス~~みたいな感じ?
浮かれてる的な?話を聞いたんだけど、
それは流石にないな・・。って思ったね。

恋愛→喧嘩→連絡不通→ハイ次の恋愛☆クリスマス的な?

男は女が怖くなるのが解る。

みんな恋愛大変だね・・。

俺も確かに周りの男と同じでさみし~とかは思うけど、
そんな話を聞いたり耳にしたりすると、
さみしい~よりめんどくせぇ~~。の
方が強くなってしまうね。

いつも、自分から押せ押せでいかないから
前は良く流されてたり、めんどくなって、
はいはい^^ってなったり、だったけど、

それすらも弊店ガラガラだな(笑)

時期にに良い風ふくべ?

今年は色々あるんで、
来年から色んな意味で
上がればいいね。それも
残り少ない今年の流れで
大幅に変わるか♪賭けだな(笑)
決めたことは崩さない主義は
変わらず、より強く信念を持って
行こうと思います☆

音楽に関しては、0ファンから
再スタートみたいな流れになるね。

周り気にせず
自分見失わず
優しさを消し
自分に厳しく
去るもの追わず
来るもの拒まず
しっかりとした横線と
しっかりした縦の線。

前より人間味も無く
他人行儀で
つまらないと思うけど、

変わるんだ。
変わりたいんだ。

良い人だと思われる人になりたくない。
人から優しい人だと思われようとしたくない。

変わるんだ。
変わりたいんだ。