ばんわ | 「彪現力」Powered by Ameba

ばんわ

よくなったんだけど、
いつまでも休んでいられんから
って一日力んでたら、ちょい
ぶり返したカモ…。とは言え
明日からプロモ撮影なんだょな…

大丈夫かしら…。

それはそうと、昨日家に帰り
4階でガンダムの歌を熱唱してたのね

もえあがーれーもえあがーれーって
そしたら、やたらガー達が吠えたから
あれ?とは思い門柱をみに行ったら
取ってにコンビニ袋が…。

きたか…うちにも。

保冷剤が(^^;;と思い恐る恐る
中を見てみたら!????

photo:01



保冷剤じゃなく(*^◯^*)冷えピタ
二個と栄養ドリンクがかかってた。
やつだな…直ぐにわかった。

わかる?みんな?

photo:02



昨日四階でガンダムを熱唱
してる時にがーたんが
バァウして、門柱がガチャ
して、ん?ってなったんだけど

まさか、、

photo:03



だとわ…。

ありがとう。

昨日は絶好調だったんだけど
がちで昨日調子に乗りすぎて
大雨の時にパシャパシャやりに
タントラ前で1時間くらいずぶ濡れ
になったら、今日からまた、熱でちゃた( ̄▽ ̄)ごめんなさい。

保冷剤…じゃなくて
冷えピタちゅかいます。

(。-_-。)。

たばさんきゅ!




iPhoneからの投稿