(T&H&F)奇跡の3人同時刻投稿の為。1記事に3人分。※追記 | 「彪現力」Powered by Ameba

(T&H&F)奇跡の3人同時刻投稿の為。1記事に3人分。※追記

『22:18:32 投稿』

しゅつえんするよ。


まついひでき!

タバです







すいません、先日の松井選手のスピーチに感動してしまいまして叫んでしまいました







突然ですが本日0時30分からFM西東京の方にU-EnIが出演します







もしご興味頂きましたら







幸いです
$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba







まだ未発表の新曲を結構がっつり放送してますのでよろしゅうお願い申し上げます☆


================================

『22:18:32 投稿』


おっぱいみたいにさ

でこぼこあるよね。

言い換えれば↓

上がり下がりなんだけどねw

なんかぁ~テンションあがらないんだよな・・。

考えちまって考えちまって。

でも俺からはもう後戻りは出来ない。

そんでも

考えちまって考えちまって。

音楽?あぁ~♪音楽はすこぶる
絶好調ですよ。夜中の4~5時
くらいに タバと LINEの
やり取りでくだらない文章送りあい
遊んでるくらいに充実してます♪。

PVの準備は出来てるし。
既に他のPVの準備も進んでて
同時製作になりそう?な感じ。

そんでもって 新曲のオケも
昨日あがって来て、楽しくなって、
3時間くらいで、作っちゃって。
今日は夜中に作った曲の歌の練習。

充実してるんだよね。
メインの音楽も不満も
ないんだよね。ただ・・。

個人的にテンションがあがらねぇ。
ので・・。音楽に没頭してるわけです♪
最近時間がある時は思い切り遊んでるしね♪
そだそだ!今週病院だ・・・。検査多い・・。
めんどくさい・・。とぉウジウジ言ってたら
ハルクが・・じゃなくて フミが。

ひょうさ~ちょうどメンテナンス時期
なんだよ!この機会にザッとメンテナンス
しちゃいなよ!と心から良い言葉&優しい
言葉を頂いたので、お礼でぶん殴ってやろうと
思ったのですが^^でも、ほんとうにそうだよね
車やバイクみたいに、メンテナンスと考えれば
良いんだね♪今年は色々病院だなんだって・・。
病院苦手に拍車がかかってしまって・・。

救急車が通り過ぎると
両耳をふさいでしまう
トラウマなんかできちゃってさ・・。
ばぁちゃん・・。

まぁ^^色々言ってても
仕方ないので、メンテナンス
に行ってきます!

それとぉお~~。レコ用の
マイクのメンテナンスも
しょう♪宝物♪これ♪


$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba


ヒョウでした。


=============================

『22:18:32 投稿』


スタッフより重要なお知らせがあります。
皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
先日、ヒョウがある人と一緒に居る所の
写真を撮影されてしまいした。本人は撮影
された事を気づいたみたいなのですが、特別
気にもせずに居た所このような形になって
しまった様です。きちんとした理由をスタッフ
全員わかっているのですが、この様になって
しまいました事に驚いています。あえて今は
お伝えいたしません。後日、お伝えできます時
には、必ずお伝えさせて頂きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

ここまでお伝えしてしまう事に
既に困惑させてしまい、色々と
考えさせてしまうと思いますので、
何処よりも早くだとは思いますが、
画像を引用させて頂きます。


$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba

よろしくお願い致します。

=====================

追記。スタッフより。

やば!メッセージ対応できません!
ごめんなさい!『撮影された』冗談です(笑)
ごめんなさい。実は明日にこれは!PVの~と
行こうと思ったのですが、既に軽く問題になりかけて
しまいまして、ビビってしまいました。やりすぎました。

金トレを(汗)

後日、今度はきちんとした
PV関連風景の記事を書きます。

驚かせてしまいごめんなさい。