ありやぁまぁ~~ | 「彪現力」Powered by Ameba

ありやぁまぁ~~

久々にパソコンつけてみたのねん!

あらぁ!こんなに使いやすかったかしら♪
いつもiphoneでぽちぽちしてたから、
それに慣れちゃったよ。いやぁ~快適だ。

でもね、PC使いやすいけど・・。
PCからブログあんまやらないかも・・。
つか、ブログ少ないよね。ごめんね。

俺ね。ブログとか嫌いなの(笑)

さぁ!まさかの衝撃の告白
ぶっこんだところで、パズドラ
でもやって、ゆっくりしよう~~!!

そうそう!パズドラって言えば、
ムラコレって言うイベント?で、
欲しかった天ルシって言うのを
ゲットできた!!いやぁ~久々に
テンションあがったよ!!あたった時に

きゃぁ~~~~って言葉が出た。
あまりにうれしいときって、
男でも きゃぁ~~ってでんだね!

まちがいなく(?)じゃないんだけど!
でも、うれしすぎてきゃぁーって出たね。
え~本当?ってなる?なるわけねぇ~よね。。
だって俺以上に オパイ好きなやついないから♪

自分のブログの検索ワードの
3位に堂々と『Gカップ』と
入ってしまうくらいW

$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba


Gカップと検索したたら
僕の記事がヒットすることになるね・・。
しかも3位に・・。これはこれで
びみょ~~だけどねm(^^;)←


こないださ、ばぁちゃんが
好きだった喜多方を食べてたのね。
ばぁちゃん好きだったな~~。
喜多方・・なんて、少し悲しい気持ちに
なりながら、したらさ、店内で流れてる
曲が、小田和正さんの『言葉にできない』
が流れてて、、余計に悲しくなって、、
ろくに喜多方を食べれなくなったじゃん・・。

まぁ・・そんだけなんだけどね。

コメント観覧&書き込みはこちら!


そんじゃ。ちぃ~す。

ヒョウでしゅた。