記憶を辿る | 「彪現力」Powered by Ameba

記憶を辿る

朝からぶっ飛んだ
記事の記憶を辿り…。

今日はゆっくりだから
記事とんでもいゃ(*^_^*)

寝てない。

寝れない。

眠れない。

眠い。。

~~~~~~~

昨日運転中の信号待ちで
横断歩道を通過する女子高生の
集団をぼぉーと見てた。

(変態ではありません)
(いやらしい見方じゃありません)
(キチガイではありません)
(^^;;


通過するのを見ていたら
いきなり頭によぎった歌。

はぁーるのー木漏れ日の中に♪

無性に高校教師がみたく
なてしまた( ̄Д ̄)ノ。
早速帰宅して3話までみたよ。

昔みた記憶があんまないん
だけど、見てみたら、結構
地元、近所での撮影があった
みたい。新宿のローカルな
場所がいくつもゴロゴロあった。
これ地元民しかわからねぇべ
みたいな場所がいくつも( ̄Д ̄)ノ

まだ3話なんだけど、
先生は女子高生の2年生を
子供扱いして相手しなかった
んだけど、だけど、流石に

あんな押せ押せで無邪気に
こられてしまったら、本当に
自分の事が好きなんだと
気づいたら、生徒がとか、
年の差がとか、そんな主観
ぶっ壊れちゃうよね…。

一日24時間、相手を想い抜け殻
になって、会いたいと思えば、
夜だろうが、雨で濡れようが、
何時間でも待って。親や友達の
制しなんて、余裕ブッチで
先生に怒られても、自分の気持ち
で動く。後先なんかその子には
考えていない。

その不器用さが、可愛らしく
男は弱いよね。でも、誰もが
経験してる事だよね。だから、
高校教師を見ていても共感点が
自分とてらされ、良いドラマと
思う。

それだけ、たくさんの人が
良い恋愛をしているんだょね
V(^_^)V。

ドラマの中で、声が聞きたい
一心で公衆電話で電話する。
公衆電話の通話度数がなくなり
かけたら、先生からもらった
大切にしていた10円をいれて、
あと3分つながれたね!と
喜び、受話器を持って微笑んでる。
話す事が無くても、その瞬間
繋がってる事に幸せを感じ、

小さな小さな手で受話器を
持ちながら幸せそうな顔。
なんて真っ直ぐなんだろう。
どんだけ、繊細なんだろう。

相手を好きって、
自分以外にコントロール
出来ないし。誰からの
制しも出来ない。
本当の恋って、

暴走ありきのもの
なんだよね。。

良い恋をしたいね。
と思ったよ。

つか、まぁぢ
寝れねぇ…。

4話いっちゃうか!

やぱ、しゅこし
ねょ( ̄Д ̄)ノ


曖昧思考からの投稿