最終回 | 「彪現力」Powered by Ameba

最終回

にしきのあきら!

タバです







断水も無事に終わりお米でも炊いてご飯にしようかと思っているこの瞬間ですが







昨日の「ヒョウのPeaceInMusic」お聞き頂いた方、







ありがとうございました!







お聞き頂いていない方、







ありがとうございませんでした!







嘘ですm(_)m







昨日の番組外の模様を簡単ですが、ご紹介出来ればと思います







皆で車で行き、楽屋へ到着!


楽屋でくつろぐMr.高橋
$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba

きゃっ、プリケツ♡







出番前、休憩所にて


スカイツリーもクリスマス仕様

$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba





あら、珍しくMr.高橋も撮影中

$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba







あれっ!?





近づいてみて再度パシャっと





Hyoga…
$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba






て、手編みのマフラー!?…






まじか…
$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba








本番前にテンション激下がりましたが








昨日の「いかんいかん、人の幸せを喜べる人間になろう」という気持ちを思い出し







テンションをサンタさん仕様に変更しました


サンタさん仕様のテンション

$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba







そんなこんなで無事に最終回終えましたが…







なんと…







出たんです…







本番前…







楽屋に…











ドンキーコングが…

$「心の唄 詩う歌」Powered by Ameba