特殊な癖 | 「彪現力」Powered by Ameba

特殊な癖

ってみんなどんなんある?
行動や考え色々あると思う
けど、意外と人と比較しな
いから、特殊な癖があっても
自分では特殊って気づかない
かもしれないね。癖と言うか
特徴になんのかな?それとも
自分の悪い所?

って書いたはいいけど
自分の事を書こうと思ったら
全然出てこないよ…。

なんだろ?

あっ!俺は状況を見て
想像で相手の気持ちを
勝手に考えて行動しちゃう。
あっ!あの人は俺の事を
避けてんな…嫌いなんだな
って聞いてもないのに。
思い込んだら、一切連絡
出来なくなる。連絡したら
嫌だろうからって勝手に思っ
ちゃうんだよね。

友達以上じゃないにしても
友達としても、必要とされて
ないな。なら連絡いいゃ。
って…。おおざっぱのO型
丸出しw

会っても、電話も、メールも。
基本苦手な人とはメールなんか
しないけど、メールくれた人の
メール見て、したくてしてるか
社交辞令か、なんとなくわかる
でしょ?したら、こっちも、
文章が短くなっちゃうし、
後にはしなくなっちゃう。
迷惑と思われたく無いからね。。

超長分メールか、しないかの
どっちかだから、文章が
短くなってきたら警戒の合図
ですよ!メンバーさん達!
OK?ってメンバーとはほぼ
電話なんだけどね(^-^)/
トラブルなんもないし☆

後は何事も猛烈に熱しや
すく冷めやすいかな。
制作も趣味みも友達も恋愛も

あっ…駄目だって思ったら
誰にも相談しないで、勝手に
終わる。今まで興味があったのが
嘘のように無興味になちゃう。っか
無理矢理そうしちゃうんだろうな。
相手の気持ちや自分の気持ちを無視
して…っか、これ、上に書いてるの
と同じか(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

結局、臆病なだけなんだょね。
臆病で結果が怖いと、自ら
ダメだった…って終わらせちゃう。
いきなり駄目な結果が訪れて
落ち込むのが嫌だから、自分から
終わらせちゃうんだね…。

めんどくせー性格マジで…。
まさに特殊ですよf^_^;)

みんなはどうなんだろ?
さぁ、今日はゆっくり
してよo(^▽^)o