おいおいおい! | 「彪現力」Powered by Ameba

おいおいおい!

リリース前に勘弁してくれよw
2日前に、あったま来た事が
あってさ。でもまぁそんくらい
の出来事で終わると思ったんだけど
とんでもねぇ。終わるどころか
話し広げちゃってんのね。


折さんよ~名指しかょ。
本人のブログで名指しで
文句ぶっかますってゆーね。
あんたプロのレスラーでしょ。
ムキになる相手間違えてね?
俺はもう格闘じゃなく歌い手だし
闘いはリングの中だけにして
くんないかな~ψ(`∇´)ψマジ。

歌い手である以上違うステージ
の相手とやりあう気なんかさらさら
ねぇーつぅーの。でもさ。
これ以上調子ぶっこいてっとさ
俺も調子こいちゃうぞーw

記者会見中にゲラゲラ声が
うるせーなんてキレてっけど
記者会見さー喫茶でやってて
一般の客だって居んだから、
関係ない別の声くらい聞こえるべ?

みんなの前でいきなり怒鳴られ
るこっちの方が頭くるつーの( ̄◇ ̄;)
オーケー?はぁ~くだらね。

まぁとりあえず、
名指し文句気になるでしょ。
つー事でこちら。↓

折原 昌夫オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mobius-orihara/

オフィシャル同士の喧嘩?
上等だしマジでψ(`∇´)ψコラーw

あっ皆さんご心配かとは思いますが
一応長年の友でもあるので大丈夫です
(^ー^)ノたいした話じゃない。

でも最後に一言だけ。

あんたさ…。少し強面で
誰も言い返さないと思って
たらさ。大きな間違えなんだよ。
どうせ見てんだべ?

俺はゆーよ?怖くねーし。
ほんじゃまたいつか。

そんだけ。


コメントはこちら
http://ameblo.jp/hyo-ga/page-2.html#main




iPhoneからの投稿