不調和な不調 (追記) | 「彪現力」Powered by Ameba

不調和な不調 (追記)

耳の調子が悪く頭が

グワングワン・・。


それにプラスして

長期に渡って地味に

攻撃してきてた風邪が

本領発揮して、朝方いきなりの

高熱に、もっと酷いのが喉に

きた・・。水飲むのも痛く、

呼吸して喉を通る空気まで、

敏感に喉に感じてジンジン

する。水飲むのに痛い喉風邪

久しぶりだな・・。もう少しの間

歌うのは無理だと思う。


完全に喉潰した・・。

普通の時でも水を

1日最低6リットル

飲んでた日々から、


1日コップ1杯も飲んでない。

喉は完全に潤いをなくして、

喉の手術する前より酷い感じ。


体調の悪さが全てピンポイントに

喉や歌に影響するものすべてて


精神的にかなり追い詰まりストレス

爆発寸前。今はその事でいっぱい、、

ながら、これとは別件にやらなきゃい

けない作業や、自分の事で本当に精一杯、

なのに、こんな状況に拍車をかけるように

次から次えとやってくるデカイトラブルが全て

俺の元へだけ訪れる。こんなのばかり集まる

中心角になってる意味にイラつきを覚えながら


完全思考停止状態。心は元気なんだけどね・・。

家族がいても友人がいても仲間がいても

大丈夫?の言葉をもらえるけど、っか、それしか

周りもいい様がないからね・・。結局自己解決

以外の道はない事に気づき、現実全ての問題に

打ち勝てる力量がない事も把握できている僕は、

今は何一つ焦る事はなく、ただただ、今はピンポイント

に自分の体調を1つ1つ直して、その後、各訪れる問題を

全てぶっ消してってやろうかと、瞑った目をそのままにする

つもりは無く、眼光ぶち開き、よくもこんな状態で、ちょくちょく

攻撃しやがってと闘志さえねずいている。


小根は腐ってはないけど、今は本当に耳やら風邪やら

状況やら、身近なトラブルやら、本当に全て俺の元だけ

来るっ~ね。弱ってる時に攻撃されるのは自然界の流れ?

なんだろうから^^。逆に負けるかアホ!となる性格な僕は

余裕と思っているけれど、、さすがに問題のでかさや、

問題の数を考えると、むしろ開き直っているのかもしれない。


大丈夫な時、ほど大丈夫?の言葉は嬉しく。

大丈夫でない時、ほど大丈夫の言葉が辛く感じる。


ざっと乱書したけどこんな感じ。

底にぐっと静まった本当の俺のやる気は

凄まじいけど、表面的な彪はかなりの攻撃

を食らってる感じ。本当の自分は内部に納まって

いるもので、その力考えれば、今はたいした事が

無いけれど、ここまでの 数・・・。なんか・・・・。


落ちてる前に・・やりがいを感じてきてしまった。

すみません・・。俺の強さパァじゃなくて・・。


最近ここまで1人と感じた事はない。

だけど、そう感じながらポジティブに

なれてる自分を見ると、なんかかっこよく

自分に誇らしくも感じた。


孤独に打ち勝つ鋼の心を持てる男はそうはいない。


孤独を仲間にした男に勝る武器はない。


まさに手にした最大のプロテクト(孤独)を磨きながら


次なる戦いに 振るえ喜ぶ 自分の素性。


・・・・。やっぱり俺は完全無欠だわ。


復活までもうしばしお待ちください。


っか、復活もなにも、既に何に対しても

負けてねぇけども・・・。なんか文章書いてる

時にウケル!コイツやんでんな!と自分に

思い、復活しなきゃって、自然に思った!?


結局は病んではないけど、屈折はしてるなw^^


(追記)


肝心な事を伝え忘れちゃった!!!

毎週放送のラジオですが、、耳や

喉、沢山の問題はあるけど、、何が

あってもおやすみはしません!ご安心

して毎週楽しんでください☆