ヒョウです。 | 「彪現力」Powered by Ameba

ヒョウです。

次回のブログ、30分過ぎに

真相を語ります^^。真相とわ、


大事な時期(炎のチャレンジ中)にブログを

何故タバと交代したのか?それらの内容を

語ります。といいますか、語る必要はなかった

んだけど、チャレンジ中になんで交代した?

などの疑問がやはり多いみたいで・・・・。


だ~か~らぁ~書こうと思いましたぁ♪


よろしゅく!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


9月中に芸能人有名人ブログジャンル別ランキング

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

1位獲得に有言実行チャレンジ中! 


詳しくはこちら♪


http://profile.ameba.jp/hyo-ga/

どうせなら、これを企画化にして広めて
みんなで楽しんじゃおう!時間があったら
みんなのブログで


アメブロ炎のチャレンジ!9月中に

有名人芸能人カテゴリーランキング
1位を目指せ!を目視せよ!

http://profile.ameba.jp/hyo-ga/


と記事の最後に乗せてくれたら
うれすぃ~です!どうせなら、
皆で楽しんじゃお~♪ねぇ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こちらには、少しでも多くの方に骨髄バンク

のドナー登録に興味をもっていただきたいと
ヒョウが書いた詩が登載されました!


$U-EnI ヒョウ(高橋彪牙)スタッフブログ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

映画主題歌やテレビCMを歌う!FreeDomLife

メインVo&Rapのヒョウのソロプロジェクト!!
U-EnI(ユゥエニィ)待望の1stミニアルバム完成!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

『Mission1:Around The Way』


発売日翌日より、オンラインショップ売り切れ

続出!2日目にして、既に限定版がレアに!?

CDなのにDVDトールケース!そして!中は!?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

☆初回限定版☆スペシャル形状のCD盤面!
この形のCD盤面は世界初

※予想を越える注文にて急遽限定版


Amazon.co.jp など、、定価1980円。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

決して見るものを離さない。ヒョウ独自の詩の世界。 100万アクセスを超え・・。今も尚、前進し続ける魔法の
言葉今までもっとも要望の多かったヒョウ独自の言葉
の世界を書籍に・・。数々の要望に答え遂に書籍化へ!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

日常生活の中で決して見落とさない些細なものから
生まれる独自の表現方法。それを伝える方法として、

『詩を選び・・。唄い・・そして・・歌う。』

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba-オルデ(PV)

思った事を詩にしているんじゃないんだ。

今日生きた事を振り返るメモ帳なんだ。』
波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。
周りの笑顔と自分の夢の為、同志を
求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。
いつも見ていた見慣れた街並み・・。
一人になった時に見た同じ街並みは
どのように、その目に映ったのだろうか?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

音楽活動で体験した数々の挫折・・。
自分が誰なのかも分からなくなる程
追い詰まった、『未知な道なき道』
それを乗り越えたきっかけになったものは?


著者: 高橋彪牙

タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」
出版社:日本文学館
全国書店にて発売中!
定価 1050円(税込み)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

CD再生への注意など・・



※限定版CD購入者限定動画。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆最新ラジオ☆



※不定期更新中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

増量決定!

全国各CDショップ またはオンラインショップ