疑問の隙間。漏れる光。 | 「彪現力」Powered by Ameba

疑問の隙間。漏れる光。

先日ふと疑問に思った・・。

ブログを楽しみにしてくれてる

人はいるのかな?書けは勝手に

解釈され、すき放題言われる。

オフィシャルで書く事は、その

チームを背負いながら書く責任が

ある。どうでも良い事書けば、

つまらない・・やマイナスの評判が

定着する。どんな理由で、何を伝えたく

たとえリスクが出たとしても、書く理由。

自分の中で探してみた・・。見つからない。


目に見える待ち人や、日々の日課の

中でほんの数mmでも待っていてくれる人

それが自分自身に見えてるなら、きっと、

考えが違うかもしれない。みんなはどんな

理由でブログを書いているのだろう?


僕は何の為に、ブログを書いているのだろう?

これが単純に宣伝の一環なら、やめてしまおう。

そう思った。そんなブログなら誰も楽しくない。

楽しくないブログを書いて、それにリスクがついて

くるなら、それこそ意味がない。自分が落ちても、

誰かの今日や誰かの明日、誰かの昨日その

日々の中での休憩場であったり、この言葉達から

ピックアップできる言葉を、君や誰かが、ここに来た

おみやげとして、持ち帰り、また他の誰かに、ささげ

られる。そんな根源でありたいと思っていた。


無理なのかな?そう思ったら書く事なくなった。

それが現状でした。でも自分の限界に兆戦する

のも、悪くないよね。もっかい、走ってみっかな・・。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


映画主題歌やテレビCMを歌う!FreeDomLife
メインVo&Rapのヒョウのソロプロジェクト!!

U-EnI(ユゥエニィ)待望の1stミニアルバム完成!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『Mission1:Around The Way』


発売日翌日より、オンラインショップ売り切れ

続出!2日目にして、既に限定版がレアに!?

CDなのにDVDトールケース!そして!中は!?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

☆初回限定版☆スペシャル形状のCD盤面!

この形のCD盤面は世界初!

※予想を越える注文にて急遽限定版

増量決定!

全国各CDショップ またはオンラインショップ
Amazon.co.jp など、、定価1980円。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


決して見るものを離さない。ヒョウ独自の詩の世界。

100万アクセスを超え・・。今も尚、前進し続ける魔法の

言葉今までもっとも要望の多かったヒョウ独自の言葉

の世界を書籍に・・。数々の要望に答え遂に書籍化へ!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


日常生活の中で決して見落とさない些細なものから

生まれる独自の表現方法。それを伝える方法として、


『詩を選び・・。唄い・・そして・・歌う。』

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba-オルデ(PV)


思った事を詩にしているんじゃないんだ。

今日生きた事を振り返るメモ帳なんだ。』

波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。

周りの笑顔と自分の夢の為、同志を

求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。

いつも見ていた見慣れた街並み・・。

一人になった時に見た同じ街並みは

どのように、その目に映ったのだろうか?


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

音楽活動で体験した数々の挫折・・。

自分が誰なのかも分からなくなる程

追い詰まった、『未知な道なき道』

それを乗り越えたきっかけになったものは?


著者: 高橋彪牙
タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」

出版社:日本文学館


全国書店にて発売中!

定価 1050円(税込み)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


CD再生への注意など・・



※限定版CD購入者限定動画。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆最新ラジオ☆



※不定期更新中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ヒョウ直通レターBOX


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


ueni-hyo@desu.ne.jp


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■