考えた結果は恋愛だった・・。 | 「彪現力」Powered by Ameba

考えた結果は恋愛だった・・。

恋愛は難しい・・。


時間を有意義に使いたい!と

時間を2人で満喫したい!でわ


相手に対しての接し方がだいぶ変わる。

時間を有意義に使いたいけど、どうしたら

いいかわかんないし、何もこっちからは

出来ない。2人で満喫したくても、互いの

状況で2人って、ようには、なかなかいかないし・・。

そして時間が過ぎる。ただ時間が過ぎる。


時間の流れに身を任して毎日が過ぎると

相手の気持ちがわからなくなる。僕の

想像する大人は言葉なくても、初期の言葉を

胸にしまい『毎日を思いやる』きっと今の

相手もそんな流れが理想なんだと思う。

僕もそうなりたいんだけど、不安は自分から

相手に移り、そして、思ってもいない言葉を

相手に出してしまう。知らぬままに相手を

傷つけて、自分も傷つく。助け合う恋愛は

この気持ちを越えて成立するものなのか?

自分の中の弱さとそれと裏腹に頑固な自分

が交差するこの中心。悩み、あがけるなら、

まだ互いにがんばれる。目の前が空白なら、

きっと互いに傷をつけるだろう。僕は君に

問いかけたい。


君の理想はなんなのかな?

君は僕がどうすれば幸せと思えるかな?

君は僕にどうやってがんばってもらいたい?

君の将来のビジョンこの僕に見せてもらいたい。


僕は君に聞きたい。


僕は君に問いかける。


この都会の汚れた空気の中

一生懸命に透き通った場所を

探して、君に問いかける。

答えやその返事も聞くすべも

見るすべもないまま、いつか

心のドアをノックして語りかけて

くれる事を夢見て。少しだけ

曇った空気の中を掻き分けて

空に向かって問いかけた僕の言葉。



大人の筈の僕だけど、心は

いつまでも子供でいたい。

都合のいい時だけ大人になる自分。

そんな都合の良い 自分を投げ出したい。

だけど、僕の恋愛は変わらず子供のまま。



連絡がないだけで、あぁ嫌われたんだな。

って勝手に解釈して自分から打ち切って

しまってた10代。きっと変わらないだろうな。

ってか、、昔の元カノがこのブログを見てくれてる

みたいだけど、きっとこれを読んで思うんだろうな。

なんにもかわってないな・・。ヒョウらしい。って。

きっと明日にでもメールが来る気がする^^。



何を言われるか分からないけど、

僕も先に言っておく!今は分からないけど・・。

お前もきっと変わってねぇ~よ!ばぁ~か。



ぉお!っと記事を書いてる最中にメール。



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



・・・・ヤバスギル スキル。


これは HYORAIZ のTシャツの

携帯用ステッカー。この人僕大好き^^。

あんね。なんか今まで知り合いではなか

った事に違和感があるくらいに 親近感が

ある人。これからきっともっと仲良くなって

行く人って心から思う。たまにメールで互

いの事をさらって言いあったり気を使わず

に話せる人。こう言う人。そう思える人って

本当に宝物。そして、夜中に自分で携帯に

ステッカーを貼って写をメールで添付してくる

お茶目さん。親近感から尊敬、尊敬から

大切な人。凄く素敵な流れだね。


感謝♪

これからも仲良くしてくださいm(__)m


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


映画主題歌やテレビCMを歌う!FreeDomLife
メインVo&Rapのヒョウのソロプロジェクト!!

U-EnI(ユゥエニィ)待望の1stミニアルバム完成!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『Mission1:Around The Way』


発売日翌日より、オンラインショップ売り切れ

続出!2日目にして、既に限定版がレアに!?

CDなのにDVDトールケース!そして!中は!?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

☆初回限定版☆スペシャル形状のCD盤面!

この形のCD盤面は世界初!

※予想を越える注文にて急遽限定版

増量決定!

全国各CDショップ またはオンラインショップ
Amazon.co.jp など、、定価1980円。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


決して見るものを離さない。ヒョウ独自の詩の世界。

100万アクセスを超え・・。今も尚、前進し続ける魔法の

言葉今までもっとも要望の多かったヒョウ独自の言葉

の世界を書籍に・・。数々の要望に答え遂に書籍化へ!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


日常生活の中で決して見落とさない些細なものから

生まれる独自の表現方法。それを伝える方法として、


『詩を選び・・。唄い・・そして・・歌う。』

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba-オルデ(PV)


思った事を詩にしているんじゃないんだ。

今日生きた事を振り返るメモ帳なんだ。』

波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。

周りの笑顔と自分の夢の為、同志を

求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。

いつも見ていた見慣れた街並み・・。

一人になった時に見た同じ街並みは

どのように、その目に映ったのだろうか?


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

音楽活動で体験した数々の挫折・・。

自分が誰なのかも分からなくなる程

追い詰まった、『未知な道なき道』

それを乗り越えたきっかけになったものは?


著者: 高橋彪牙
タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」

出版社:日本文学館


全国書店にて発売中!

定価 1050円(税込み)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□