リアルに | 「彪現力」Powered by Ameba

リアルに

ヘリコプターのラジコンをやってて

思った。人間って改めてすげぇ・・。

なんで こんな物体を浮かせようと

思ったんだろう。あんな鉄の塊を・・。


人ですら飛べないのに、人より

思い鉄の塊を浮かせその中に

人を乗せて移動させるなんて無謀な

事を。。変人だよね。でもその変人が。


諦めないでやりとげて現実になった

んだよね。やっぱはなっから、無理!

って決め付けたら何もできないね。

出来ない事ほど、出来って進む姿勢が


僕ら人間に隠された秘密のパワー

なんじゃないかな?なんかなんでも

出来るような気がしてきたよ。


その前に、、このヘリコプターの

ラジコンも宙を浮き、僕が操縦

しているんだよね・・。なんて凄い

んだろう。今の技術って・・・。


そのヘリコプターにはジャイロって

言う平行意地装置が付いていて、

誰でも宙を浮かせられる。そのジャイロ

ってね。村田製作所って有名な所の

商品であの自転車をこぐロボットを

作った所のなんだ・・。はんぱねぇ・・。


なんか 新しい楽しみ見つけた!!

この宙を浮いてるヘリにカメラを

乗せて、ヘリの目線で宙に浮いてる

動画を見たくなった・・。近日決行

して成功したら、動画を載せます♪


待っててにぃ~ん!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


映画主題歌やテレビCMを歌う!FreeDomLife
メインVo&Rapのヒョウのソロプロジェクト!!

U-EnI(ユゥエニィ)待望の1stミニアルバム完成!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『Mission1:Around The Way』


発売日翌日より、オンラインショップ売り切れ

続出!2日目にして、既に限定版がレアに!?

CDなのにDVDトールケース!そして!中は!?

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

☆初回限定版☆スペシャル形状のCD盤面!

この形のCD盤面は世界初!

※予想を越える注文にて急遽限定版

増量決定!

全国各CDショップ またはオンラインショップ
Amazon.co.jp など、、定価1980円。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


決して見るものを離さない。ヒョウ独自の詩の世界。

100万アクセスを超え・・。今も尚、前進し続ける魔法の

言葉今までもっとも要望の多かったヒョウ独自の言葉

の世界を書籍に・・。数々の要望に答え遂に書籍化へ!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


日常生活の中で決して見落とさない些細なものから

生まれる独自の表現方法。それを伝える方法として、


『詩を選び・・。唄い・・そして・・歌う。』

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba-オルデ(PV)


思った事を詩にしているんじゃないんだ。

今日生きた事を振り返るメモ帳なんだ。』

波乱万丈に生きて来た高橋彪牙・・。

周りの笑顔と自分の夢の為、同志を

求め・・そして裏切り、挫折、涙した過去。

いつも見ていた見慣れた街並み・・。

一人になった時に見た同じ街並みは

どのように、その目に映ったのだろうか?


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

音楽活動で体験した数々の挫折・・。

自分が誰なのかも分からなくなる程

追い詰まった、『未知な道なき道』

それを乗り越えたきっかけになったものは?


著者: 高橋彪牙
タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」

出版社:日本文学館


全国書店にて発売中!

定価 1050円(税込み)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


曲『UENI~MinorStyle~』



CM PV Mission:around the way


曲『UENI~この歌・・想う詩~』

ミニアルバムより・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


CD再生への注意など・・



※限定版CD購入者限定動画。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ヒョウが進行するラジオ番組!




☆ブォルキャニック69☆



☆ブォルキャニック70☆

※不定期更新中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■