買い換えられない電池 | 「彪現力」Powered by Ameba

買い換えられない電池

僕の好きなロボットが今日動かなくなった。

いつもガシャンガシャン、歩いてる。


かっくぃ~ぃ☆


でも、動かなくなったロボットは

その意識とは別に 動かない。

動かしたいなら、電池を換えて、

その電池の中の電気を体に

通して動かせばいい。


電池は 心臓  電池の電気は 血液。


僕の大事なロボットは電池を入れれば

また動き出す。でも 僕ら人間には、


変えかえられる、電池や電気はない。

その命 大切にしてください。君が

今日笑顔で入れるのは、しっかり、

その電池が動いているから。その電池・・。


買い換えられる物ではない・・。


世界でたった1つの大切な電池だよ。


Don't think,feel!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mission 1 around the way/U-EnI

¥1,980
Amazon.co.jp
4月28日発売ミニアルバムの中より・・
UENI - Want to Send /U-EnI
デジタル配信中!!¥150※モバイル非対応

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


FreeDomLife→U-EnIのヒョウが作家デビュー!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

著者: 高橋彪牙
タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」
出版社:日本文学館


ヒョウの初の詩集はアメブロでは発表して

いない詩も、アメブロで非常に人気の高かった

詩も、そしてプロフィールページもありの盛りだく

さんの内容となっています。手に取って頂いた方

限定のちょっとしたプレゼントもついています。
ぜひ書店にてご予約ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□