LIVE | 「彪現力」Powered by Ameba

LIVE

ちと思い出した事があったので♪



フリライ最初の時のライブ。。なかなか人が

集まらなくて、友達や友人、元カノまで、誘う

っていっぱい 人を集めようと真剣で必死だった♪



そんな時にバッサリ断って来た人が居た。


元カノだった。


いかないよ。


なんでなんで?なんかあんのぉ?


だって、ファンとして知り合ったんじゃないもん。

頑張ってる姿はみたいけど、ファンじゃないから・・。


めんどくせぇ~~!こいつ・・。

でも、、そうかもしれない・・。

俺が逆だったら、いかないよ!

そんで同じ事を言っていたなぁ・・。


ってコトハさ・・。

俺も めんどくせぇ~んだぁ♪



でも元カノだろうがなんだろうが、

見た事もないだろう姿を見せたい

男心ってあるよね。



女心ってわかんねぇ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


iTunesにて・・・。



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

4月28日発売ミニアルバムの中より・・
UENI - Want to Send /U-EnI
デジタル配信中!!¥150※モバイル非対応

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


FreeDomLife→U-EnIのヒョウが作家デビュー!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

著者: 高橋彪牙
タイトル:「生きてく上にて・・前みて上へ・・。」
出版社:日本文学館


ヒョウの初の詩集はアメブロでは発表して

いない詩も、アメブロで非常に人気の高かった

詩も、そしてプロフィールページもありの盛りだく

さんの内容となっています。手に取って頂いた方

限定のちょっとしたプレゼントもついています。
ぜひ書店にてご予約ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



U-EnIは骨髄バンクを応援しています!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


全国骨髄バンクのポスターに

僕の言葉を選んで頂きました!


↑僕の言葉がみんなに届きますように↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゲリラ企画1日で100記事更新達成!!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



芸能人・有名人ブログ総合

のカテゴリー中で1位を頂きました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



ばいちゃお♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□