おはようYO! | 「彪現力」Powered by Ameba

おはようYO!

アドレスを変更となり、
回りもそんな流れが
あるらしく、てんてこ舞いだね。


とりあえず、出来る範囲

携帯データのアドレスから、

変更しました。のメールを

入れて約80パーセント終えた

所で あるメールが。


『あれ?ヒョウだよね?』


しまった・・・。変更しました。

だけじゃ、、誰か分かんないじゃん。


これ、、また一から入れなおし?

でも、相手にそれも失礼なので、

念力で僕だって、分かってください。

僕は、1からいまの80パーまで、

なんて、なんて、、なんて・・・。



めんどくせ~>ごめん( ´(ェ)`)


さぁ!気を取り直して、昔の動画

シリーズ。何故かこの動画、人気

あるんです。なんでじゃほい♪




いかがでしたでしょ~かぁ♪

そろそろ更新する動画がなくなって

きましたよ~い。残念。



今日の元気な一言


夢の果て。


夢に果ては果てしなく無い。


だから ずっとね。成長できるよ。


君も!もちろん僕もね♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


iTunesより・・・。



4月28日発売ミニアルバムより!
UENI - Want to Send /U-EnI
¥150※モバイル非対応

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2010年4月28日!ヒョウの誕生日の日に!

U-EnIミニアルバム全国リリース&同時に作家デビュー!!

ヒョウの詩が本になり全国の書店に並びます!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

2010年U-EnIは骨髄バンクを応援しています!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

全国骨髄バンクのポスターに

僕の言葉を選んで頂きました!


↑僕の言葉がみんなに届きますように!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゲリラ企画1日で100記事更新達成!!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


芸能人・有名人ブログ総合

のカテゴリー中で1位を頂きました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第67回)フラッグ

↑最新ラジオ楽しんで♪

え~PCもってねぇし!まじ・・

ラジオ聞けねぇし・・って・・

そんな方の為に、ラジオの中から

曲だけを吸い取って、サイズを小さく!

携帯から聞けるようにしましたよん♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□