こんばんばん! | 「彪現力」Powered by Ameba

こんばんばん!

先ほど帰宅して、やる事やって

本日は無事に終了~~♪


曲のダウンロード開始より

アクセス爆発のありがとうDay

の毎日です♪昨日はダウンロード

リリースの影響でアメブロのアクセス

凄かったです!そして、スタッフブログ

も通常の何倍のアクセス数だったみたい♪

ヒョウにまつわる関連記事なども色々

みて頂いてinfoより アクセス伸びました♪

などご連絡を頂いたよ!などなど、嬉しい

お話を沢山頂きました♪


U-EnIやヒョウ 少しずつ広まって

くれてる事を実感できる感謝の体験

でした♪せっかく見てくれるなら


かっけ~事を書きたい!って・・

思ったけど~やぁ~めっ~ぴぃ♪


それでは♪引き続きよろしくお願いします☆

UENI - Want to Send /U-EnI



¥150
iTunes

※モバイル非対応



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2010年4月28日!ヒョウの誕生日の日に!

U-EnIミニアルバム全国リリース&同時に作家デビュー!!

ヒョウの詩が本になり全国の書店に並びます!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

2010年U-EnIは骨髄バンクを応援しています!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

全国骨髄バンクのポスターに

僕の言葉を選んで頂きました!


↑僕の言葉がみんなに届きますように!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゲリラ企画1日で100記事更新達成!!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


芸能人・有名人ブログ総合

のカテゴリー中で1位を頂きました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第67回)フラッグ

↑最新ラジオ楽しんで♪

え~PCもってねぇし!まじ・・

ラジオ聞けねぇし・・って・・

そんな方の為に、ラジオの中から

曲だけを吸い取って、サイズを小さく!

携帯から聞けるようにしましたよん♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■