ありがとうございます! | 「彪現力」Powered by Ameba

ありがとうございます!

いやぁ!嬉しいの一言です!!
って事だけでも一言ではないですけどww^^
僕のソロプロジェクト U-EnIより、
3月8日より、4月28日発売の収録曲!
UENI - Want to Send /U-EnI

の着うたが iTuneよりも配信されまして

多くの方がダウンロードして頂いています♪

そして嬉しい事に感想など沢山!!!!!

info@freedomlife.jp  に送って頂き!

本日の朝より ありがたくスタッフ一同

読まさせていただいています!!!


いやぁ~嬉しい!!!

お便りの中からでは、音楽の事はわかりません!
ただ、本当に日本人が歌ってる?ヒョウが歌ってるの?w
日本の音楽と言うより洋楽な感じ!本格的でびっくりしました!
などなど、読んだものを今、書かせてもらいましたが^^ニヤニヤ
しちゃう嬉しいお便り達ばかりでした!本当にありがとうございます!

ですが!ミニアルバム収録曲の中には

爆弾的な素敵なチュ~ンがまだまだ潜んでおります☆

気合入っています!なんってたって!!!!!!

長年グループのボーカルとして勉強してきて!


やっとこソロ昇格したのですから。。もぅ・・・・。

気合入りまくりなんですもん!ミニアルバム

発売までもう少し!!それまでは、ミニアルバム

収録曲の UENI - Want to Send /U-EnI

を聞いて 待っていてください!!!!


本当に本当に沢山の人に聞いてもらいたい!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑☆iTunesストアー☆些細な事でも嬉しい事だよね♪


右も左もわからず、両親の喫茶店が終わってから

そこをスタジオにしてレコーディング!そんな所

から始まり、映画の主題歌まで行き・・。テレビCM・・

テレビ番組のエンディング・・。本当に無理を可能に

してきました!そして、、泣いて凹んで、孤独になって

でも、負けずに、逃げずに、僕と初期のメンバーTABA

で踏ん張ってきた!凄く凄くお金もかかるし、メンバーが

居る時とちがって、僕とTABAだけだから、お金も倍以上

かかった事もあって、ご飯も食べれなくなって、コンビに

行って、肉まんだけ買って二人で食べた事もあった^^。

でも、僕らはそれすら楽しくなって、前向きに作って

きたんだ!音楽人生で色々互いに勉強してきて、

なんとか、『音楽』って言う文字にしがみついてきた。

音楽は食うか食われるかで、辛くなってみんな居なくなって

その都度、孤独を感じる。離れていった人が正しかったのか、

離れず踏ん張ってる僕らが正しいのか、それすら分からなく

なった時期もあった。でも続けた。答えは『ただ・・好きな事だから』



そんな僕らが、グループからソロに昇格した第一弾の

ミニアルバム!気合が入っていないわけがありません!



なぁ!音楽っていいもんだろ!辛い事を乗り越えたから

その自慢ができんだよ^^。って、、離れていった人にも

胸をはって言ってあげたい♪僕らは、プロジェクトチームと

なって、ソロプロジェクト U-EnIをスタートしたばかり!!


ミニアルバムはそんな始まりの・・素敵な幕開けの

フィナーレの音!それが ミッション1(ミニアルバム)です!



まずは皆と、その幕開けに乾杯したいね♪

音源も、ジャケも、ケースも・・とにかく、、

FreeDomLifeの時より、、かなりのレベル

アップ!ボリュームアップでお届けするよ!


だって!!幕開けだもん♪ヨィショヨィショ♪


そして、U-EnIフリークの皆さん♪

もしよかったら、アメブロの記事を書く時、

その画面の上のバーに 『楽天』 『amazon』 『iTunes』

ってあります♪そこの『iTunes』を押して、邦楽で


U-ENI Want to Send と検索すれば出てきます。

ダウンロードも出来るし、ブログ記事に貼り付ける

事が出来ます♪少しでも沢山の人に聞いてもらいたいから

記事に↓みたいに貼り付けてくれると嬉しいです!とぉ・・。

うちのゴットファーザーが言っております♪もち僕も♪

UENI - Want to Send /U-EnI



¥150
iTunes

※モバイル非対応



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2010年4月28日!ヒョウの誕生日の日に!

U-EnIミニアルバム全国リリース&同時に作家デビュー!!

ヒョウの詩が本になり全国の書店に並びます!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

2010年U-EnIは骨髄バンクを応援しています!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

全国骨髄バンクのポスターに

僕の言葉を選んで頂きました!


↑僕の言葉がみんなに届きますように!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゲリラ企画1日で100記事更新達成!!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


芸能人・有名人ブログ総合

のカテゴリー中で1位を頂きました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第67回)フラッグ

↑最新ラジオ楽しんで♪

え~PCもってねぇし!まじ・・

ラジオ聞けねぇし・・って・・

そんな方の為に、ラジオの中から

曲だけを吸い取って、サイズを小さく!

携帯から聞けるようにしましたよん♪





■□■□■□■□■□■□■□■□■