『春夏秋冬』 | 「彪現力」Powered by Ameba

『春夏秋冬』

怒りがもたらすのは損失だけ。


喜びは喜びで連鎖し、鏡となって


変えってくる。悲しみは 川の流れと


涙、調和し自然の恵みになって消える。


自然のメカニズムは 僕たち人間の


感情とリンクし、 『春夏秋冬』 共に作り上げる。


地球の輪と人々の輪 共に生き続ける。


流れ行く川の緩やかな流れのように・・。


静かに時を刻む時計のように・・。


未来へ向けて 一歩一歩。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2010年3月8日!U-EnIミニアルバム全国

リリース決定!!同時に作家デビュー!!

ヒョウの詩が本になり全国の書店に並びます!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

2010年U-EnIは骨髄バンクを応援しています!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

全国骨髄バンクのポスターに

僕の言葉を選んで頂きました!


↑僕の言葉がみんなに届きますように!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゲリラ企画1日で100記事更新達成!!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


芸能人・有名人ブログ総合

のカテゴリー中で1位を頂きました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第67回)フラッグ

↑最新ラジオ楽しんで♪

え~PCもってねぇし!まじ・・

ラジオ聞けねぇし・・って・・

そんな方の為に、ラジオの中から

曲だけを吸い取って、サイズを小さく!

携帯から聞けるようにしましたよん♪



曲: 『UENI ~Want to Send~』

ばいちゃお!
■□■□■□■□■□■□■□■□■