☆謹賀新年☆ | 「彪現力」Powered by Ameba

☆謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます!



今年も残す所365日となりました!

皆さん張り切って 1年を過ごしましょう!



さて!前回の記事にてお知らせがあります

と告知をさせて頂きましたが、僕 ヒョウは、

今年作家デビューする事にもなりました!!






FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba





作詞家であり、歌い手であり、作家、

になっちゃう!!忙しいのは・・。でも、

なっちゃう!僕とタバの夢を叶え、みんなの

夢も叶えてみせるぜぇ!!!!!!!




その第一作目の販売日は3月8日!!!



なんとぉ!!U-EnIで初のミニアルバム

リリース日と同じ!!同時リリースです!!

3月8日は、U-EnIのCDに本までゲットォ=★

できちゃうんです!!いつも僕の言葉を近くに

感じて欲しいから~♪って臭い・・台詞はなしに

して、、僕の魂が篭った、、言葉の数々を綴っています。




その本の中には、今までの活動の写真だけの

ページや、、今まで綴った僕の詩の数々、、

たくさんたくさん、盛り沢山に書かせて頂きました!



そして、、本購入特典もついております。

だって、、みんな~よくプレゼント欲しがるから~

くれもしないのに・・・(うそうそww)新年初のボケですw




そのある 得点を元に 辿って行くと、、、

もれなく、、オリジナルのプレゼントが!!



そこは 本を手にとってからの秘密です!!

CDにも何かあるかも、、それも秘密です!!



そして、、今年、僕は強く 骨髄バンクを

応援して行きます!僕の言葉が、骨髄

バンクのポスターになりました。




FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba




これは、仕事としてではなく僕の気持ちで

動きたい!その気持ちから実現しました。




多くの人にもっと 身近に知ってもらいたい。

明日当たり前に生きられる 僕らだけど、、

明日の命を 約束されない人達が沢山います。

遠い話ではなく、もし、自分や家族が、そのような

事になったら、、どうしよう。そう考えた時に、、

助けてくれる人はどれだけいるでしょうか?

今すぐに行動をして欲しいのではなくて、まず、

この事実を知って欲しいと思っています!!

明日の命を約束してあげられるのは、人事ではなく、

僕や君かもしれないね。。


今年1年 U-EnI をよろしくお願いいたします。


高橋 彪牙


ぺぁせ!!



気合のコメント開放~~!!


それと、年内最後と新年最初のカウントダウンラジオ

を近い内にUPします!そこでは、、未公開の、、

ミニアルバム収録曲より1曲のサンプルが?!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ゲリラ企画1日で100記事更新達成!!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



芸能人・有名人ブログ総合

のカテゴリー中で1位を頂きました!


日々の感謝とお詫び^^1
2009-09-30 08:08:08

↑ここから始まりました!


こんなちっちゃな僕だけど、自分で

変えて行くんだよ!無理なものなんて

ない!そんな口癖、、少しだけ見させて

あげれたかな?^^昨日にありがとう!

今日によろしく!明日へ期待だね☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第66回)フラッグ 

  


 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


☆ぐるっぽ☆


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆
http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/


ばいちゃお!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■