あれ!?&バイクカスタム | 「彪現力」Powered by Ameba

あれ!?&バイクカスタム

皆様!おはようございます!




あれ・・・?完全に昼夜逆転

致しました!しまった・・・・。




打ち合わせの電話が入らなかったら

間違いなく秋眠>こんな言葉ある?>笑。



になっていました。約4時間の爆睡。




気持ちよかった~~☆




話は変わり別の撮影の為、

乗り換えようと考えてた、

愛車のBIGスクーター(彪山丸)ww




カスタムしていまして、、直実と、、

進んでおります。やっべぇよ。お金

なくなる。。♪しゃーないねぇ♪カスタム

前の画像を乗っけます☆






FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba





FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



ばぁくねぇ?о(ж>▽<)y ☆

ここまででもかなりのカスタムだったけど♪

もっともっと 進化しちゃいます!!今は

まだ やり途中だけど☆近日完成☆




まだ塗装前だけど、スピーカにスイッチつけた♪



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



これはハンドルの土台 インナー☆

色はブラックパープルパールにした♪

夜は黒でピッカピかに見えて、昼は

太陽の光で、パープルが浮き出る感じ♪



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



これで色♪わかるかなぁ♪


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



しょんでもって☆



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



まだ、バラバラの状態だけど、、マフラー

とエアクリ♪ジェット機のようにw2本

突き出てます☆音は静かですのでご安心を^^


今製作を手伝って頂いてるお店なんだけど、

そこの店長さん♪まじメッチャ優しいし!

以来にはかなり忠実!何かあるとすぐに

電話くれる。マジで 優しくて 仕事が丁寧。

かつクオリティー 激ヤバ!!!


しかも 今の僕には心身ともに優しく、、それは・・

価格面!!!激安です!!しかも、、うちの

親父の実家の近所^^。関係ないか。。とにかく、

近日完成します!スクーターや車の板金&塗装

&カスタムなどを考えてる人は絶対に!!ここです☆




カスタムを考えてる方!!なんとぉ!お店の人に

ヒョウのブログを見たと言ったら!!!!!!!




んでぇ?って言われますw。 

そんなに僕に影響力はありませんw


ほいっさぁ~♪




====================

  OJBT
custom scooter paint shop


営業時間 8:30~17:00
定休日 日曜日
TEL 0422-31-0002
東京都 小金井市 東町 2-28-30
  

http://cp-ojbt.com/index.html


====================




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ゲリラ企画1日で100記事更新達成!!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



芸能人・有名人ブログ総合

のカテゴリー中で1位を頂きました!


日々の感謝とお詫び^^1
2009-09-30 08:08:08

↑ここから始まりました!


こんなちっちゃな僕だけど、自分で

変えて行くんだよ!無理なものなんて

ない!そんな口癖、、少しだけ見させて

あげれたかな?^^昨日にありがとう!

今日によろしく!明日へ期待だね☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第65回)フラッグ

    スペシャル版!!


 

 カチンコREDSWAVEカチンコ


 



☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/

Love&Dream=Peace!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



その代わりにぐるッポ(携帯&PC)観覧

出来るアメブロ内の別カテゴリーに移行

する感じです♪これからも宜しくね!!

そこでブログ記事の事を語れるように

スレ作っておくね!自由に書き込みしてね。

お返事もするよ♪


音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆
http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■