現代を知らない遥か昔の人の視野から・・ | 「彪現力」Powered by Ameba

現代を知らない遥か昔の人の視野から・・

モーニング!!!!!


ぐ・・・・。


娘。



こんな時間に起きてます♪


=======================

現代を知らない遥か昔の人の視野から見た

今は当たり前で当たり前じゃない表現。

=======================


変な時間に睡魔と言う悪魔の囁きから、、

逃れようと努力したにも関わらず、その睡魔と

言う悪魔が僕を襲い深い闇に連れて行かれた。


無事に生還するも、、起きてからも深い闇の

時間から逃れることはできずに、、録画予約と

を言う、時を記憶する機能を駆使し、テレビと言う 

小さな箱の中から飛び出す 様々な 模様を眺め

ていました。


その名も・・・キングコング。


小さい時に 家族で見て 恐れより号泣きした記憶

があった。久々に見たくなり、番組表と言う、未来を

予言する 書類を眺め、予言されていた、キングコング

と言う 1つの模様を見ていた。


小さい時に恐れより号泣きした 映画キングコング。

今みた同じ映画はストーリーが変っていた。

とても切なく、あれほど恐怖だったキングコングが、、

可愛そうで可愛そうで、、どうにか逃げきってほしい!

何度も何度も 思った。一般市民を守るため軍が出動。

当たり前の行為を目視するも、、軍が逆に悪者に見える

内容。どんどん追い詰められるキングコング。一人の

心打ち解けた美女を何度も守りきったキングコング。

自分の死が目の前にあるにも関わらず、その美女を

守り抜く姿・・。涙がポロリ・・・。そのキングコングに・・。


もし人間と会話できる 能力があるならば、、無駄に

死することなんかなった。人間と言うジャンル。。

大きく区別して 生き物というジャンル。すべてが

共通する コミニュケーションがあるとすれば、、、


どんだけ この自然と すべての生物と綺麗に

共存して生きられるのだろうか・・。僕は思った。



やっぱ 言葉って大切。


歌い手として作詞家として、、もっと言葉の大切さを

理解して その言葉を大切に 僕の思う言葉の

表現方法を広めていかなきゃ!キングコングさん。


ありがとう!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ゲリラ企画1日で100記事更新達成!!


やりとげました♪8:08:08から始まり、

23:59:59にちょうど100記事更新達成!

この日は記事更新を朝から行い、その中

でレコーデングに別曲の編集作業。そして

急な腹痛・・。関係者とのミーティング電話、

ぐるっぽ書き込み、応援メッセージのリアル

タイムお返事。すべてをこなしながら、一つも

潰す事なく100個記事を更新する!そんな

無謀な壁をいきなり越えてみたくなり生まれた

企画!1つの物だけ没頭する!じゃなくて、

決めたことなら同時進行で何個でも!それが

可能だってみんなに見てもらう!それだけの

気持ちでやりました♪ねぇ^^できるでしょ☆


日々の感謝とお詫び^^1

2009-09-30 08:08:08


↑ここから始まりました!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



芸能人・有名人ブログ総合

のカテゴリー中で1位を頂きました!


こんなちっちゃな僕だけど、自分で

変えて行くんだよ!無理なものなんて

ない!そんな口癖、、少しだけ見させて

あげれたかな?^^昨日にありがとう!

今日によろしく!明日へ期待だね☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


グルっぽ!クスクス>笑



音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆


音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆

http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/


いろんな人ミニ来るよ~♪眠ってた

詩の才能を見出しちゃう的な?楽しみ!

今後は一言ポエム移行します!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第65回)フラッグ 

    スペシャル版!!


 

 カチンコREDSWAVEカチンコ


 


☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/

Love&Dream=Peace!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


その代わりにぐるッポ(携帯&PC)観覧

出来るアメブロ内の別カテゴリーに移行

する感じです♪これからも宜しくね!!

そこでブログ記事の事を語れるように

スレ作っておくね!自由に書き込みしてね。

お返事もするよ♪


音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆
http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

(GIFアニメ)


ばいちゃお!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■