思い出から現実へ(タイムマシーン) | 「彪現力」Powered by Ameba

思い出から現実へ(タイムマシーン)

みなさぁ==ん!!!


詩の共有場所として心の声♪詩♪ポエム♪

をメインに立ち上げたここ『音楽は心の充電器』


http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/

ですが、、その管理人として恥ないように頑張りま

た! 詩やポエムで競い合うつもりなんてまったく

なかった 僕ヒョウですが、、詩やポエムのサーク

ル?ここを→音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆

立ち上げて、管理人してるんだったら、何か認められ

る 事をしなきゃ!そう思った僕は立ち上がり、ひたす

書き書き♪ 現在もプロの作詞家として活動してるも

のの、、なんか 自分のレベルを試したくなった^^・ひ

っそり水面下でね。 結果・・・いただきましたよ!!


『賞を!』

=======================


幼稚園の時 ガキ大将で 毎日傷だらけで

家路につき。。遊びにいけば直ぐに喧嘩。

幼稚園の時から、、ヒョウ君とは遊んじゃ駄目よ。

そんなちっちぇえ時から 大人と子供の世界が

入り混じり ある意味 見えない境界線で隔離

されて、、毎日健全に働く 両親まで白い目で

見られる。彪が幼稚園の時から・・・。


=======================


小学校にあがってから、、既に人の目

気にして生活する事を覚えていた1年生。

それに反発するように、、前より荒れてた。

小学校6年間。僕の6年間は普通の6年間

と違ってた。初めて警?に手を上げた小学

3年生。親と呼ばれ、、小学生とは思えない

重い話が流れ、、更生とは その道 更に

荒らす事。それしか道は無かった。同時に

親に対して 申し訳ない気持ちも現れ始め

小学校生活の低学年から高学年に変わる

時にすでに 中学生のような想いと責任感が

生まれ始める。


=======================

中学の入学式は 通常の生徒が入学式を

終えた1時間後 1人だけの入学式をされた。

広い体育館に大勢の先生方。 彪の両親と

彪だけ。僕は始めて着る ガクラン服?制服?

よくわかんないけど^^それを初めて着た時の

コーディネぇートは^^金髪にオールバック。

上着の下は素肌でボタン全開 ぶってぇ

ネックレスに手には 鉄??プを持っていた。


=======================


何かに怯えていたのか 小さい時から

白い目で見られ 普通にする事が負け

と思っていた。みんなが授業中にノート

をだして勉強してる時に 僕は一人屋上で

ノートを開き 詩を書くようになってた。そこ

から始まった 僕の詩集。 今では 5千以上

書いてると思う^^それをパズルのように組み

立てて、今では曲を作ってる。当時、詩を書い

てる時が一番安らいで 一番荒れない僕の魔

だった。みんなが校庭で遊んでる休み時間は

他の学校の女の子と遊び。休み時間が終わり

みんなが授業に入れば 僕も屋上にあがって

詩をまた書く。そんな中学生活は辛いものでは

なかった。1年生でそんな事やっていたら、上の

学年に目をつけられる。。僕にはそれがなかった。

向かって来るものは誰かまわず突っ込んでいった

から、、誰もこなかった。相手にされなかった。

でも 僕からは喧嘩を吹っかけたりは一切しなく

来るものだけ突っ込んでいった。それ以外は

屋上で詩を書いてる。変わってるよね^^確かに^^


=======================


中学を卒業して高校にはいかなかった。
アルバイトして 親の店手伝って 詩を書いて。

兄の給料日には兄弟二人で遊びに行って、、

超仲良し。今でも超仲良しだけど。その頃、

逆転して、、兄が彪なんかより 凶暴に。。

喧嘩して酒を浴びて 喧嘩して酒を浴びる。

89?に呼ばれ警察に呼ばれ、、一瞬で

名前が広がった。その頃ヒョウは落ち着き

始めてたけど、、兄の影響で今度は、、

兄弟そろって、、やんちゃし始めた。親は

それでも 笑顔で時には厳しい。理解を

してくれてる。一番解ってくれてる。僕も

兄も親だけの前では 子供のままだった。


=======================


今でも兄とは仲良く 親とも仲良く^^ある

意味何も変わらないで 生活してます。

今兄は グラフィックデザイナーとして

今僕は 作詞家 歌い手として、、、

兄弟そろって アーティストしてる。


ねぇ?


かぁちゃん。とぉちゃん。兄ぃ。




俺、賞もらったよ・・。


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


こんな少年時代を過ごした僕でも、

あんな白い目で見られていた僕でも、

あんなバカをやっていた兄弟も今は、

人の喜ぶ顔をみたい!それだけで

一生懸命に頑張ってます。



かぁちゃん。とうちゃん。俺が幸せにすっから。

今までありがとう!これからは俺が幸せにすっから。



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『今日の一言ポエム』


『諦めない』

自分が間違えてない!って思ったら。

やってみ!人は誰も判断できない。

心配しないでやってみ。それが答えだから。


(~Take it Easy~)

気軽に行こうよぉo(^▽^)o


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


グルっぽ!クスクス>笑



音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆


音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆

http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/


いろんな人ミニ来るよ~♪眠ってた

詩の才能を見出しちゃう的な?楽しみ!

今後は一言ポエム移行します!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第65回)フラッグ 

    スペシャル版!!


 

 カチンコREDSWAVEカチンコ


 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/

Love&Dream=Peace!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


残念ながら今回からコメント欄閉じます・・。


その代わりにぐるッポ(携帯&PC)観覧

出来るアメブロ内の別カテゴリーに移行

する感じです♪これからも宜しくね!!

そこでブログ記事の事を語れるように

スレ作っておくね!自由に書き込みしてね。

お返事もするよ♪

音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆
http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/

ばいちゃお!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□