動画シリーズ5! | 「彪現力」Powered by Ameba

動画シリーズ5!

コメ待ちできずにすいません///

本日2回目の更新です☆みんな♪


ぐるっぽ チェックしてくれたかなぁ~♪

本日 有名な詩を書いて提供してくれてる人が

見に来てくれましたよ~♪そしてコメント頂きました。

プロの作詞家さんです♪僕も走り出した一応、、、

プロの作詞家ですけど、、、全然違います。。。


オーラが・・。完全に負けてるwでも僕頑張ります!


http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/

そう言うのは勝ち負けじゃないもんね!!わかってる!!


負けネェ!・・・・・。わかってなぃ・・



本日グルっぽにて 完全公開NGのプライベート

心境をUPしました。ここまで女性関係を語ったのも

初かも^^。消してしまわぬ前に チェクチェクお願いします♪



それでは 本日の動画♪



次回お楽しみに=☆



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『今日の一言ポエム』


『何で!!』

そんな言葉が出る時はあんま良い時では

ないよね。でもその何で?って自分の成長

の言葉だったら?そう思ったら少し楽かな?^^



(~Take it Easy~)

    気軽に行こうよぉo(^▽^)o


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



グルっぽ!クスクス>笑


音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆

http://group.ameba.jp/group/W9vZnSadYCtm/


音楽は心の充電器♪詞の共有場所☆


いろんな人ミニ来るよ~♪眠ってた詩の才能を見出し

ちゃう的な?楽しみ!今後は一言ポエム移行します!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第65回)フラッグ

     スペシャル版!!



   


     カチンコREDSWAVEカチンコ


    



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/

Love&Dream=Peace!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

             コメント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


夏美

インフルやばいね・・違うと思うけど頭痛い。風邪だね。経験上

頭痛いのかた入ると熱に来る、、弱いんだよな、、熱には・・。


ここにゃん

はぁい♪少しでも元気になれるなら嬉しい限りです☆これからも

自分のペースで遊びにきてね!また書く事もあったら♪待ってる☆



MONICA


前転ね^^でんぐりがえしって言わないでしょ^^ただラテンのはわか

らん。怖いもの聞いたってのもたぶん無い^^しっかりしてくださいよ~


夜空

興味深い?^^ゆっくり見に来てね☆ゴルフ専門店♪かっけぇね!

人間関係大変だと思うけど!頑張ってね_!応援してるよ!


ばいちゃお!