ふぁい! | 「彪現力」Powered by Ameba

ふぁい!

わっさぁ~ぷ!


昨日は今まで書いた記事をずっ~~っと!

ずぅ~~っと!読んでたぁ!もちろんコメも☆

僕が返してきた コメ返しもぜぇ=んぶ!見た^^。



気が付いた事。


仲良くしてくれてた人が アメブロ辞めて

しまってたり、、ずっときてくれてたのに

ぷぅつり来なくなってしまったり、来たり

来なかったりしてる人や。最初から♪

ずっ=っと来てくれてる人。


色んな変化を見れた♪その逆で

来てくれる様になった変化や本当に

色んな状況の変化 毎日毎日。


感情は動き 毎日毎日 時間が

流れて行く用に 色々変わっていく。


アメブロ辞めてしまってたり 来なくなった

人とかの コメント見てると 寂しくなるね。。


でも♪変わらずに応援してくれてる人や

ブログを楽しみにしてくれてる人♪


コメント書かずに 読むのを楽しみに

してくれてる人!すんごぉ~い感謝♪



ただね、


色々な変化の中で1つだけ変わらない

のもみつけた!!それはね・・聞きたい?^^



ヒョウはまったく かわらねぇ~~。そして、

天然具合 まったく変わってねぇ~。。



色々な変化はあるけど 一番大切なのは

僕の自身のスタイルを変えずに ずっと

続けテイク>笑。中途半端にならずに

持続する事が 何よりも 大切!だね!!



たまに自分を振り返って見ると 色んな

景色の変化を知る事が出来て嬉しいよ!!



それと ヒョウはみんな大切!でも不器用だし

全ての言葉を受け入れられる器じゃないんだ・・

だから全ての人の気持ちを受け入れる大きな

存在にもね、なれてないな、だからね。今、目の

前で応援してくれてる人にしか感謝は返せないと

思う。だって、それ以外の人の気持ちまで感謝に

置き換えたら 目の前で応援してくれてる人に

平等に感謝を返せずに 不安定になってしまう

気がする、、だからね、、僕の弱さだけど、、

目の前で応援してくれてる人を 心から

受け止めて いっぱいの笑顔を返します!!



もっともっとでっけぇ=存在になれるまで

こんな 不器用な彪だけどよろしくね♪



ばいちゃお~!



↑次回ラジオまでUPしておきます☆



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『今日の一言ポエム』


明日は晴れがいいな。例え雨でも

君の心が晴れてたなら、外が雨でも

よくない?^^僕はそれでも言いと思うよ。

彪牙☆ヒョウ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/

Love&Dream=Peace!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第64回)フラッグ

カチンコU-EnI最新ラジオ(第63回)カチンコ

U-EnIプレイヤー装置方法説明Movies!


Peace!v(bd)v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 



U-EnI

U-EnI[アメーバビジョン]

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI M.U.M Luv You ~』
UENI ~I set it up~

UENI ~I set it up~[アメーバビジョン]

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆
『~U-EnI I Set it up~』
携帯観覧用(ALL Days)

携帯観覧用(ALL Days)[アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆

明日も遊ぼうよ!

明日も遊ぼうよ![アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

             コメント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


彪牙命*愛

キラキラと感じてくれたんだね!ありがとう!スタッフにも

今回の記事は昔みたいな?!感じだったと教えてもらった^^


夜空


いいよ~ヒョウが分けてあげれる力なら充電MAXまであげる!

それでみんな元気にはっちゃけられるならそれが一番いいもんね!


ALOHA


いやいや地震探知機って程でもないな^^分かるのは数分前だよ。

下手したら数秒前とか?逃げれない。ってか逃げるつもりないけどね^^


夏美

地震雲前にね。撮影してたけど時間が経過しすぎてるから違う

と思う。地響きしたんだ、、それはビビルよね。ヒョウも1回聞いた^^


なち

三重県に高橋彪牙君^^知ってるよ。間違われた事がある^^あの子

名前ひゅうが君って読むらしいよ^^感じは同じでも僕はヒョウガ^^


おバカなさる

情けないコメントだなんてとんえもないよ^^いつも僕がコメを返すように

いつもコメをくれてる^^まったく同じだね!いつもありがとう!マジで^^


MONICA

コメ、、なっげー曲作りの中の裏話たまにはそう言うのも悪くないかもね。

バカ売れ間違いなし^^それは気にしてないよ^^気持ちが届けば良い♪


たにし

久しぶりだね~♪元気そうでなによりです☆たまに時間が出来たら

遊びに来てコメ残してってもらえれば嬉しいよ!これからもよろしくね!