予知能力。夢の中の詩。現実に引っ張って。 | 「彪現力」Powered by Ameba

予知能力。夢の中の詩。現実に引っ張って。

今日は朝から地震のニュースばかり。。

どのニュースを見ても気になる事が・・



今日の地震 余震があってから ドォン。ときたよね。。

でも余震の事どこも言ってなかった。なんでじゃろ・・。



余震があったから、、何処かで地震の後に 数回地震

くんなぁ・・って思ってたら 震度6の後に震度3が2~3回

あったよね。ちゃんとニュースで言ってあげなきゃ~って

思った。。でもいえない?事もあるのかな?まだ来ていな

い事をニュースで言うのは推測でまだ事実になってないから

語ってはいけないのかな?リアルに思った数分後にやっぱ

なぁ・・ってなったからこそ、、思い考えたことでした☆



完全予知?数ヶ月前から~とか分からないけど、、地震が

くる数分前とかに あぁ!地震クル!とか分かることない?

僕、ヒョウは小さい時から ソウなんですwどうやって分かる

かなんだけどね、ヒョウ現が難しい・・。ん~~なんて説明を・・



説明の例えが難しいけど、僕らの目はフルカラーで周り

見えるでしょ。それがね、パァっと目の前の色がモノクロ

になるような 感じでそれから 周りが揺れるような?

映像が見える。って言うか その場が揺れててる感じを

実体験するのかな?そんな感じ。はじめてそれを経験

したのは 幼稚園の時なんだよ。ただ、、それだけじゃなく。



曲を作るメロディーライン(サビ)を思いつく時とかも同じ

ような感覚の時があるんだ。これは関係者以外には

初披露話wラジオとかでそれ言ったら ハァ?ってなるからw



アイリメってあるでしょ!僕の曲FreeDomLife名義の曲で

映画の主題歌『ワナワナ』の曲になったアイリメもね。



同じような感覚で生まれたメロディー(サビ)なんだよ。


携帯観覧用(アイリメ)

携帯観覧用(アイリメ)[アメーバビジョン]
『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪



アイリメを作った経緯を知ってる人は既に

居ると思うけど、、^^トイレの中で思いついた

曲(メロディー)(サビ)なんだけど。その

トイレの中では、、上の予知?みたいな

感じで授かった曲。直ぐにトイレ飛び出して

ボイスレコーダーで録音して、歌詞を書いた。



後はね、、これ↓


このメロディーは夢の中で僕が鼻歌を唄ってた、

起きてから、なんとなく 頭にはあるんだけど、、

どうもパァっと出てこない。。でもどうしても!!

思い出さなきゃいけない!みたいな変な使命感?

みたいなのが生まれて^^少しずつメロディーを

パズルのように組み立てて 作ったメロディーなんだよ。

完成した時は 涙でた。完成して涙でたのはコレが

初めてなんだよ♪その後に歌詞を乗せたんだ☆





みんなにあげる僕のメロディー。

http://ameblo.jp/hyo-ga/entry-10273088349.html


6月3日の記事↑ 詳しくは書いていないけど製作時

の気持ちを書いた 記事だよ!見てね。このメロディ

ーを基に詩を乗せて唄い曲にした♪それをね、次回リ

リースする U-EnIのミニアルバムに入れてもらえる

ように 頼み倒してw無理やり入れてもらえることになっ

た^^もともと曲リストには無かったんだ。でも どうして

も いれてもらいたくて、、こんな経緯で出来た曲!次

回のミニアルバムに入れてるから!聞いてみてね。

からの気持ち☆届いたらいいな☆



そんでもって 今回の記事の極めつけ!

これも夢の中なんだけど、、夢の中で

ヒョウがU-EnIプロジェクトとしてテレビで

歌ってた夢をみた♪音楽番組☆夢の始まりは



『それではU-EnIで(曲のタイトル)です!どうぞ!』



から夢が始まってね。夢の中で僕は夢と気が付いて、

たぶんいつも夢で見た事を起きてから、なんだっけ~

って強く考える事が多かったし、その回数も結構

あったから、、夢の中でも あっ!これ夢だ!忘れちゃ

いけない!って、、考えたんだと思う!ばっちり!!

夢の中で 音楽番組(有名な)で 紹介された

曲のタイトル覚えていました!!今回はそれだけ

じゃないんの!唄ってる曲のサビやAメロも!!

夢の中で夢と気が付いた僕は 覚えられるだけ

覚えた!準備してたから ここは歌い手♪暗記力は

ある!特に 歌詞やメロディーライン。ばっちり!



覚えてたよ!その甲斐あって 起きてから

歌のほとんどのライン 今までの曲の中で

一番早く完成した!この話もかなり極秘!



夢の中で紹介されていた 曲名。

夢の中で歌ってた サビやメロ。



既に現実の僕の手元にある♪

僕もタバも関係者もみんなUーEnI

の曲の中でも 凄く気に入ってて、、


ミニアルバムの中に、、メインとして・・!?


曲名 『UENI ~Mino???yle~』

このミニアルバムね、、上の曲も それに 『この歌想う詩』


普通じゃない完成方法で 完成した2曲を入れてドッカァン!

と全国リリースに踏み切った U-EnIのミニアルバム。


U-EnIデビューでいきなりファーストからミニアルバム!

気合入ってんだよ!なんか曲宣みたいになってごめん。


でも この話 びっくり話!伝えられた!!


※一旦アメンバー限定記事にします♪その後、

一般記事に変更します!最初に伝えておくね!


ばいちゃお~!



↑次回ラジオまでUPしておきます☆



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


『今日の一言ポエム』


君が君らしく生けれないなら 君は君じゃ

なくなるよ。どんな姿の君だって ひっくるめて

君に 君と話かけられる 僕の存在忘れないで。。

彪牙☆ヒョウ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/

Love&Dream=Peace!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第64回)フラッグ 

カチンコU-EnI最新ラジオ(第63回)カチンコ

U-EnIプレイヤー装置方法説明Movies!


Peace!v(bd)v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 



U-EnI

U-EnI[アメーバビジョン]

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI M.U.M Luv You ~』
UENI ~I set it up~

UENI ~I set it up~[アメーバビジョン]

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆
『~U-EnI I Set it up~』
携帯観覧用(ALL Days)

携帯観覧用(ALL Days)[アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆

明日も遊ぼうよ!

明日も遊ぼうよ![アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

             コメント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


おバカなさる

なかなか行動に出来ないもんだよね。僕も同じだよ。でも今じゃ

なきゃって思ったら行動に出てた^^御苑前。ランニング通るよ^^


ここにゃん

ダラケって本当にどうにかしたくても、、どうにもならないよね・・でも

、本当に変わんなきゃって思って僕も変わったけど、、基本だらけ^^



彪牙命*愛

なんだゆ~名前消し忘れカ^^テンションあがるのにぃ~♪最近

やばいよね、、今日も新宿震度4。マジで恐怖いっぱい。。怖いよね。



MONICA

ありがとう!ラジオ内の曲は僕も好き^^自分のだけど^^歌ってて

超テンションあがるし~♪またテンションあがる記事待ってます~♪


ALOHA

うる覚えかよwあの能力?!ご健在です。今日の朝も地震クル前に?

れからグラグラ・・なんなんだろうね。同じような事出来る人いるのかな?^^