目撃してしまった・・UMA | 「彪現力」Powered by Ameba

目撃してしまった・・UMA

お昼~休みは~ウトウトぼくちん♪


とぉ言う事で ヒョウ参上!


実は。。昨日ですね、、とんでも無い物を

目撃してしまいました、、更新を悩みましたが、

この関係の話は、所有地さん?に迷惑が掛かる

可能性があると言う事で、場所名などは控える

と言う事で、書く事がOKになりました~~♪


UMA

ですよ・・・一般的には ネッシーやイッシーなど。

これは ?ッシー♪画像では 魚?亀?などなど

色んな想像はあると思うけど、、画像では遠く

映ってしまうけど、、肉眼ではかなり近くで目撃。


僕は魚や爬虫類などなど嫌いじゃなく^^詳しいほう。

その僕が見ても 何か分からなかった・・・。かなりでかい。


日本の淡水魚での可能性は アオウオやソウギョ。

でも 魚と思うような形ではない・・。ならば 古代魚。

アリゲーターガーやスポッテットガー違う・・。じゃぁ、

トロジャン。。違う。マンファリ。違う。どの古代魚にも

当てはまらない・・。したら ワニ?足は無い・・。って事は?


やっぱ UMA。しか考えられない。背鰭?コブ?のような

物がありました。古代魚には背びれ 1本1本孤立した

恐竜のような鰭。小離鰭(ショウリキ)という物を装備した^^

ポリプテルス属もいるんだけど、それとも違う。ナゾダ。。


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


↑分かる?画像中央の水を切ってる物体。

これ白い部分の後ろの方まで繋がってるんです。

なので、、やたらでかい。。僕が180cmなので、

っても僕の倍近くは余裕でありました。単純に

360cm!?3メータ-オーバーですか??


なら やっぱ日本の淡水魚の中ではそのサイズ

はいない。。古代魚でこのサイズなら。。ピラルクー

くらいしかいない。でもここに そのピラルクーが

いるなら、、とっくに話題になってるはず・・ナゾダ。


UFOやらUMAやら最近そんな目撃を僕、、非常に

多いのは、、何ででしょう・・。でも ワクワクする!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

この場所に行く前にも 幻想的な、、

ジブリの世界のような沼を発見!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

真昼間だよ。12時くらい。だけど何か不気味

でも 何故か神秘的。人なんかこないし、、

ここで僕一人 携帯カメラを構えていましたw

(何の探検隊?)


そんな 感じでした♪


↑次回ラジオまでUPしておきます☆



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

『今日の一言ポエム』


我慢ってとても辛いけど、君が嫌な思いを

しない為に ジッとしてるだけ!って考えれば

少しだけ楽じゃない?^^


彪牙☆ヒョウ


ばいちゃお~!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。
FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/

Love&Dream=Peace!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0


フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第64回)フラッグ

カチンコU-EnI最新ラジオ(第63回)カチンコ

U-EnIプレイヤー装置方法説明Movies!


Peace!v(bd)v
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 
U-EnI

U-EnI[アメーバビジョン]

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI M.U.M Luv You ~』
UENI ~I set it up~

UENI ~I set it up~[アメーバビジョン]

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆
『~U-EnI I Set it up~』
携帯観覧用(ALL Days)

携帯観覧用(ALL Days)[アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆
携帯観覧用(アイリメ)

携帯観覧用(アイリメ)[アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪
明日も遊ぼうよ!

明日も遊ぼうよ![アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆

『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

             コメント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ALOHA

そだよ~かなりボロボロと取れた・・ってかかなり取ったwwやっばいよね。

シミかぁ・・どしょ・・化粧水・・。ヒョウがぁ?^^ないないないないwww

おバカなさる

あぁ~やっぱヒョウ的、、治療法。。駄目かぁ・・マツキヨ苦手なんだよぉ~~なんか

入りずらい・・男の人って結構そう言う人多いみたいよ~知ってたぁ?僕も苦手^^

夏美

夏美も色々大変なのに心配させちゃったね。。ヒョウは心折れそうな事もあるけど

いまさら~何か変えてどうするぅ~的に何があっても揺るぎません^^安心してちょ♪

夜空

ごめんね。。心配させちゃって、、ヒョウはどっこにもいかないよ~~♪安心して!

よい事ばかりじゃなく嫌な事多いけど^^だから最後は笑える事が多くなる^^楽しみ^^

そら

ありがとう!風邪には栄養ガッツリだね!ヒョウはどんなに具合悪くても食欲は

いつもあるから治るのは早いんだけど。。風邪に耐える強さは無い^^日焼け防止

してみるね♪ありがとう!

みーちゃん☆

ぉお~超久しぶりだね!色々あったんだぁ~^^復活したかな?にしても

聞き逃したラジオ一気に聞くのは大変だよ^^消えないからゆっくりね!^^

気持ちをそっと分かってくれる事凄く嬉しいよ!オフィシャルとか全部管理出来な

かったり、色んな規制があるけど^^うまくかいググッテ^^でもいつも引っかかる^^

なち

良いんだよ^^色々考えさせちゃってごめんね・・。余計な時間使わせちゃったね・・。

分かってるよ^^ただ違う状況と重なっちゃって^^勘違いしちゃったごめんね!

ホットレモンにハチミツ喉にも良さそうだね!ありがとう!

シューチョコ☆ちぃず

ラジオありがとう!ってお礼を言うのはヒョウのほうだよ!ありがとうね!!聞いて

くれる人いるから頑張れる!これからも聞いてね!ってか、、キュウリ?まじっすか!

好奇心旺盛なヒョウはたまらないアトラクションです^^さんく~~!

REE

えっと、、アウトラインがどうのじゃなく、、流れてるのはI set it upじゃなくて、、

I crawl it upです・・。アウトラインの意味。根本的に意味を違くとらえてないかな^^

REEがどう言う意味で使ってるか分からないけど、、?(意味が通じてなかったら

すみません)じゃなく、曲自体、間違えてるから^^。あとね、REEがどう考えてコメ

くれてるか、ここにいる人みんな分からなくなってると思う。悲しいけどここまで来

たら守ってあげたくても、守れないよ・・。周りから見たら毒舌じゃなくて中傷だよ。。

ヒョウもその事で強く心痛んでます。怒らせるのが得意ってあるけど^^怒ってない

方だと思うよ。僕の立場と状況的にね^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■