熱いぜ! | 「彪現力」Powered by Ameba

熱いぜ!

こんちゃぅわんハラスメント!?



熱いぜ!天候もみんなもフリライもU-EnIも

最近僕は新曲編集作業でタバティと、毎日

朝方まで曲の確認や修正をしています。



なんかね、その作業中になんか俺ら熱いな~

って思ったぁ^^みんなに聴かせられるように、

何回も何百もオーバーじゃなく何千回も

1つの曲で確認してる。何かに囚われたかの

ように、、黙々と、、この作業仕事だから。

では終わらない 執念で 本当に 繰り返し。



僕は歌を書いてメロディを付けて、歌う。

タバはトラックを作って編集する。


同じ個数のパートで、本来はアーティスト

ここまでの作業だよね。でもね、僕達は全部

1曲を作る行程2人だけでやってる。



違う流れなら、作詞家が詩を書いて、

作曲家がトラックを作り、メロディーを付けて

歌い手は練習して歌うだけ。。


その後は レコーディグしてくれるエンジニアや

その後の 編集。最後に歌い手やトラック

メーカーが確認して 完成。


僕の行程や タバの行程は本来は1個ずつ。

でもね。上の作業を全部2人だけでやってるんだよ。


最後の編集作業まで。それで 何千回も

確認して、、目をこすりながら。。だから

毎回 1曲1曲本当に強い思い入れがある。。


だから完成まで凄く時間掛かるけど、、

完成した物は揺るがない自信をもてるの。


これが ヒョウとタバのU-EnIプロジェクト♪


そりやぁね、TV見てるといいなぁ。。歌うだけだよね。

この人って、、駄目なヒョウも出てくる時もある。

きっとタバだって、、いいなぁ~トラック作るだけだよね?

この人。きっとあると思う。僕は歌詞を書くのも歌うのも

苦手じゃない。タバもトラックを作るのは苦手じゃない。


だって これ 僕やタバのパートだから。


問題はそこからなんだ。。レコーディングや

編集。。これはトラックメーカーや歌い手の

パートじゃない。。簡単に言うと自分らの

パートじゃない部分を手探りで何千回も

やり直して作ってんだ^^だからね、全部

2人だけで作ってるから、本当に大変^^


僕ら自分のパートはお互いプロとして

こなしていけるけど、、2人のパート

じゃ無い所は、、プロじゃない・・でも

そのレベルにもってかないと、、リリース

出来ないからね。だからね。。僕は


誰よりもどんな人よりも心をこもった



『曲』→『極』を届けられると思うんだ♪

僕らの中の究極それが完成した

『極』が『曲』として『手紙』として送るんだ。



それが僕らの曲作り♪ヒョウ節。ヒョウ武士?^^


炸裂させてもらえば、、トラックも誰かが作り、

歌詞を誰かが作り、恥ずかしくないレベルで全てが

完成して、、歌い方を教えてもって、、練習して、、

レコって、それを誰かが編集してくれる。自分以外は

プロで待ってれば 誰もが驚く素敵な曲が完成してくる。


それで演奏して、、みんなから、すげぇ~人って

言われ、、自分では 俺はかっけぇ!どうだ!俺わ!

ってテレビで見ると、、、殴り飛ばしたくなります^^。


もちろん個々にがんばってるんだろうけどね。

ヒョウのアガキでした♪がんばんなきゃね!!


あれ!?ヒョウ愚痴ってる?

そんな事言いたかったんじゃなく、


行程が多いだけ、自分たちの曲揺るがない、

偽りのない 綺麗な心でみんなに 届けられる。

っていいたかったんだ☆まぁ^^いっかぁ☆


今作ってる曲 現時点で85パーセント完成。

あと 15パーセントだよ!完成まで。いいよ~♪


かっけぇ~よ~って言っていいよね!だって、

2人でがんばったんだ!今も頑張ってる。

朝までずっ~~~とスピーカーとにらめっこ。



その曲はね。フリライの時のヒョウとは、、

あれ?一周って340度?360度?390度?

わかんなくなっちった・・・。とにかく、、



初体験のヒョウをU-EnIを体感して

もらえると思うよ。だって本人の僕が

聴いても。これヒョウじゃないね^^って

なるもん^^。さぁ^^長くなったので

この辺で ばいちゃおするね。

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



『今日の一言ポエム』




風邪引くと、、10円玉の大きさと形で

一部分だけ痛くなるww。体のどこか

ランダムでw。これもポエムw


彪牙☆ヒョウ



ばいちゃお~!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/


Love&Dream=Peace!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0




フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第64回)フラッグ 





カチンコU-EnI最新ラジオ(第63回)カチンコ


U-EnIプレイヤー装置方法説明Movies!



Peace!v(bd)v

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

U-EnI
U-EnI[アメーバビジョン]


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆
『~U-EnI M.U.M Luv You ~』

UENI ~I set it up~
UENI ~I set it up~[アメーバビジョン]


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』

携帯観覧用(ALL Days)
携帯観覧用(ALL Days)[アメーバビジョン]


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆

携帯観覧用(アイリメ)
携帯観覧用(アイリメ)[アメーバビジョン]


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪

明日も遊ぼうよ!
明日も遊ぼうよ![アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい
ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して
みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は
プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!
伝言掲示板みたいな☆掲示板への記入は
認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆
http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか
(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆
http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


の情報もGETできる!もちろん無料のヒョウの公式ファンクラブはこちら

↓ mixi公式ファンコミュニティー FreeDomLife Official Fan Club

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4189699

(入会方法がわからない方は fanclub@freedomlife.jp

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

携帯からのランキング応援はこちらをクリック!

↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

             コメント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


恋兎音☆

ありがとう!嬉しい言葉♪元気になるよ☆また喜んでもらえる

ような記事たぁ~くさん書いていくからね!いつもありがとぅ☆


おバカなさる

ありがとうぉ~♪安心して突っ走れる!って感じだよね!!

うん♪自分のペースでやっていくよ♪いつもいつもありがとね!


-R-style-

お褒めの言葉恐縮です^^。アーティスト活動張り切って頑張ります!

どこかで聞いたり見かけたら^^あっ!ブログのヒョウだぁって思い出してね^^



夜空

そうだね!凹んだり落ちたり・・・次は~あがるしかないね!!

そろそろ8月の風がふくしね!!よぉし~がんばろう♪ニカァ☆



ALOHA

自分の弱さにつかるのも苦手なんじゃない。って、、あったりまえではないかぁ^^

てかぁよわくねぇもん^^うん☆海に行ってくる!でもね自分のちっちゃさなんてなぁい☆



そら

どんな時でも笑顔で深呼吸♪シンプルだけど深く良い言葉だね!俺に

ついて来いくらいが^^らしいよね!もう少し復活してからかな?^^がんばる♪


夏美

良いんじゃない?^^恋愛して痛さや辛さ、愛おしさや、心の苦しみ。全てを

知ってまた良い女になる♪このままカッコいい女になってっちゃえ!^^



なち

支えてあげたい。そう想ってくれる人がいるんだ!って思った瞬間に少し

ホッとしたよ。言葉や存在に助けられてばっかだね!ありがとうね。



愛αι

自分に応援や自分にお礼♪ 本当に大切な事だよね。だって、自分を

知ってるのは誰よりも自分!慰めて応援して、でっかくなっていかなきゃね!



なな

ありがとう!言葉にならないけど、暖かくて優しい風に包まれた心地よい

感じだよ。いつも見てくれて時には応援、、時には励ましてくれる、幸せだよ!


シューチョコ☆ちぃず

歌とラジオを聴きたくて聞いてくれた~~☆嬉ス。どうだったぁ~♪笑った

テンションあがった?もう少し落ち着いたらラジオもUPするからね!まっって~



ここにゃん

なんか凄い幸せだな。。娘さんと2人で僕のブログヲみて笑ってくれてる。

なんかそれ、、凄く幸せ。ヒョウの嬉しさの箱にしまっておく^^ありがとうね!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


今日一日をしっかり歩く事が、、
君への夢へ繋がる 大切な一歩。

☆彪より☆