『生ヒョウ』 (け) | 「彪現力」Powered by Ameba

『生ヒョウ』 (け)

おはようございぴす。




最近はブログ更新 ランダムでごめんね。

こんな事続けてたら、みんなに見放されちゃうね。

ってか 手遅れ?ん~~考えると。。現実逃避決定。



ってか そんな 言葉 今すぐ蹴って♪



あっ。。ここ重要気が付かなきゃ駄目よ。



『逃避決定→今すぐ蹴ってぇ』



まぁ。。いっか。。さぁ!タイトルの内容から

だいぶ ブレてきたので、軌道修正。



『自信を無くす事』



今日はこれについて 語って行きたいと思います。

ハィ!クラスの皆 準備はよいかな?By金髪先生。




自信を無くす事は 自分が想像していた自分より

駄目だったり、自分の描いた事から離れたり。何にも

変えがたい程の 絶望感や脱力。その場から離れて

しまいたくなるような、、逃避感。。色んな余計な。。

オプションが一気に荒波となって押し寄せてくる。



そこで 諦めるのも自分で、、続けて行く事も自分。



言葉では すっげぇー簡単だけど、、自信を無くした

事から 復活出来るまでって本当に辛いよね。。。。

何もやる気しなくなっちゃうよね・・。みんな経験

してる事だと思うの。自分の弱さを 感じてしまった

時の自分が 一瞬でも顔出したら 止まってしまう。

それが 僕らみんな 弱い人間の部分。だから、、

恥ずかしい事なんてないし、挑戦し続ければいい。



そこで 立ち上がれないのは、復活した自分が想像

できないで、、また 失敗した時の 弱い自分を

見たくない(現実逃避)と回りに見られたくない・・。

それも また人間の弱さ。 出来れば自信なくしたくない。



そうだよね? 僕も そうだよ。 誰にも負けない。

って思ってる僕なんて特にそうなんだよ。でもね。



僕や君が 想像してる 強い人ってね。きっと 僕や君が

知らない所できっと 僕達以上に 自分の弱さを見てきて

それでも 立ち上がって 続けてきた。そこに見えない

『自信を』僕らが 感じて その人は『強い人』って感じる。

そんな 感じだと 思う。 だからね。自信を無くす事って、



凄く、自分の成長のステップアップとして必ずしも 通らなけ

ればいけない事で 僕らが 何かをやる為には 必要不可欠な

物かもしれないね。嬉しいような、、嬉しくないような。。



僕もね 今、、まさに それなんだ。。このまま ヒョウは

歌って いけっかぁ? こんな音痴で みんなの前に

立てるか?恥ずかしくないのか?これだけ練習しても

自分で音痴ってかんじんなら、、歌うの向いてないんじゃ

ねぇ~の?って思った。だからね。今 頭カラッポにして



充電してんの。だってこんな気持ちで 作った曲なんて

聞きたくないでしょ。僕だったら聞きたくない。だからね。

今は歌わない。直ぐに充電完了して 明日にでも明後日

にでも歌ってる ヒョウがいると思う。だからね。今日は。

何も考えずに カラッポにしてる。自分の無力さに、、



バリ凹みしてっけど、、 直ぐに ほらぁ!自信無くす事は

ステップアップ!ヒョウはパワーアップしたべぇ!って

なってっから♪少しだけ待っててね。 応援メールとかでも、

ヒョウ君みたいに 笑顔でいたい!ヒョウ君みたいに

強い人に憧れる。凄く嬉しい。でもね。僕も同じ事を思ってる。

強く笑顔でいたい。そんな毎日を過ごしたいってね。それを。



皆にも そして 自分にも 思ってるんだ。

僕は 特別じゃない♪ みんなと同じに

悩んで 泣いて 笑って 凹んで 切れて。



そして・・・ 疲れて眠る。




僕のありのまま 『生ヒョウ』


をこれからも見守っててね。



今日も貴方に素敵な”Peace”を



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



『今日の一言ポエム』



朝一発目にまずおはよう!を自分に言って♪

そして大切な人に♪君は一人だけど、君を見る

人は君の色んな所がすきなんだ。それをまず自分が

気が付かなきゃね。おはよう。自分♪


彪牙☆ヒョウ




ばいちゃお~!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/


Love&Dream=Peace!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0




フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第64回)フラッグ





カチンコU-EnI最新ラジオ(第63回)カチンコ


U-EnIプレイヤー装置方法説明Movies!



Peace!v(bd)v

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

U-EnI
U-EnI[アメーバビジョン]


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆
『~U-EnI M.U.M Luv You ~』

UENI ~I set it up~
UENI ~I set it up~[アメーバビジョン]


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』

携帯観覧用(ALL Days)
携帯観覧用(ALL Days)[アメーバビジョン]


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆

携帯観覧用(アイリメ)
携帯観覧用(アイリメ)[アメーバビジョン]


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪

明日も遊ぼうよ!
明日も遊ぼうよ![アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい
ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して
みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は
プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!
伝言掲示板みたいな☆掲示板への記入は
認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆
http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか
(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆
http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


の情報もGETできる!もちろん無料のヒョウの公式ファンクラブはこちら

↓ mixi公式ファンコミュニティー FreeDomLife Official Fan Club

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4189699

(入会方法がわからない方は fanclub@freedomlife.jp

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

携帯からのランキング応援はこちらをクリック!

↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

             コメント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Big Holiday

虹好きなんだね!なんか神秘的だよね。誰かに聞いたら虹ね!って

意外と普通!?かもだけど、、実際に目にすると時間が止まる^^。

この虹ね。見た時にアメブロのみんなに見せたぁい♪って思ったんだよ~


夜空

ラジオ楽しめたよ~いつか聞かせてあげれるように何か考えなきゃね!

虹好きなんだね☆今回の虹ね、ダブルだったのぉ~^^^超やばかった!

みせたかったよ♪超綺麗☆


なち

なぬぅ~~聞いてくれてると思ってたののぉ~にぃ~^^又機会があったらね!

忙しい事は良い事だね☆ヒョウも頑張るよ!なちも頑張って~~~!!

なちが、ヨチヨチってしてあげるにゃ~。ヒョウがしてもらうワァ~ン☆


゚*:;;;:*゚meg.゚*:;;;:*゚
本当?!よかった!女の人って虹好きなんだね!僕だ撮った画像で

元気になってくれたなら、、嬉しい♪また何かヒョウの1枚見たいのあったら

見せてあげるね!!待っててねぇ~♪


よかった!少し復活できたんだね!コメの言葉ぜぇ~んぶ!心から

思ってる言葉だからきっと伝わってくれるんだろうね!愛の記事も

みたよ!嬉しさ伝わってきた!記事にしてくれてありがとうね!


ブロッコリ-

こちらこそありがとうございます!また是非お立ち寄りくださいね!

まってます~☆


REE

邪魔しに来たなんて思ってないよ~いつでもどうぞ♪僕は何を言われても

書かれてもいいよ♪気にしないで☆でもここに来てくれる人みぃ~んな。

仲良くしてもらいたい。もしそうじゃないなら僕がここにいる意味がないからね^^


栗原 崇

頂点か~^^行ける様に努力はしてるんですけどね^^あと気持ちも負けてない^^

でも現実はなかなか難しいですよね^^僕はがんばりますよ~見守ってくださいね♪

コラボ。。無理ですよ~^^


おバカなさる

ありやぁ・・やっぱ。。1本飲むのは間違え??^^でも利く時もあるし^^利かない時も

ある^^色んな自分なりの治し方見つけないと~ってか、、ならないのが一番か^^

また色々教えてね!!

恋兎音☆

心配してくれてありがとうね!虹綺麗でしょ♪届いたぁ?^^よかったぁ☆また

何かあったら届けてあげる♪楽しみに待っててねぇ♪いつもコメくれてありがとう!

こっちも元気になるよ!!


ALOHA

具合よくなかったんだぁ・・。少し元気になったぁ?あっ^^でも大丈夫かぁ♪

ブログ旦那さんとのラブラブ雰囲気ごちそうさまっす!^^でも妊婦さんなんだから

無理はいけないよ~♪UFOネタ。うんうん!信じてます。ププッ・・。うそうそ^^


夏美

そだよ~FMきかせてあげたかったなぁ。^^ってか普通にU-EnIの

新しい曲が流れるのを想像してくれたって事だけでもかなり嬉しくなった

ヒョウでした♪自然の色んな顔またUPするからね!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


今日一日をしっかり歩く事が、、
君への夢へ繋がる 大切な一歩。

☆彪より☆