UFO目撃!撮影成功!(き) | 「彪現力」Powered by Ameba

UFO目撃!撮影成功!(き)

お待たせしました~♪


UFO画像ですよ~♪ウソと思っていた

人も残念ながらいたみたいだけど・・

ウソをつく理由がありません~~♪


ご安心ください!僕 ヒョウはがっちり見て

パッシャリ写真におさめちゃったもんね~♪


最近回りで目撃の話をよく聞いてて、、そんな

時に ふと空を見上げてみたら、、なんとぉ・・。


しかも、、カメラももっていたぁ・・。


偶然が重なりすぎて少し怖いよね。

知り合いで深夜バイトしてる人がいてね。

その人が 夜中 世田谷の上空に、、

目を疑うほどの大きなUFOを発見した

らしい。。しかも、、みんな仕事中に無線

で連絡取り合い そこで15人以上も

同時に目撃したんだって。世田谷ですよ!


僕が思うに きっとUFOかなりいるんだよ。

たぶん 昼間の方が多いいと思う。昼間は

明るいから 見えないだけで 目をこらすと

きっと ビュンビュン飛び交ってるとおもう。


前に お台場で昼間見たことあるよ♪

見えにくかったけど、、確かなるUFO

だった♪いやぁ~やっぱUFOって男の

ロマンです!!みんなも 目撃談あったら


おしえて~~~♪テンソンあがる☆

さぁ!それでは ご覧頂きましょう!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


どよ!?この ヒカリ!やばすぎる!!

しかもよぉ~く見るときちんと 形がわかって

その形も 誰もが想像するUFOの形・・。


いやっだぁ~ん!


興奮しない?超未知の世界だよ!!

見えにくいよ~ってなるよね!!ご安心ください。

僕ヒョウは気の利く男なんです!!さぁ!!!




今夜貴方は目撃者!



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


ねぇ!実際ビビルでしょ?!

冗談だと思ってたでしょ!!

この中には僕らの知らない

生物?!が存在してるって

考えると、、なんだか、、僕。


カメハメハでも放てる気がしてきたw


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



『今日の一言ポエム』




貴方のとなりに誰がいる?もう一度考えよう。

気にかけない人ほど君にとってとっても大切

な人なんだよ。見えないもの程見えたらでっけんだ♪

彪牙☆だっちゃ。



ばいちゃお!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆U-EnI Music☆

http://www.u-eni.com/


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。

http://www.u-eni.com/


Love&Dream=Peace!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0




フラッグ(最新)U-EnI最新ラジオ(第64回)フラッグ





カチンコU-EnI最新ラジオ(第63回)カチンコ


U-EnIプレイヤー装置方法説明Movies!



Peace!v(bd)v

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

U-EnI
U-EnI[アメーバビジョン]


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆
『~U-EnI M.U.M Luv You ~』

UENI ~I set it up~
UENI ~I set it up~[アメーバビジョン]


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』

携帯観覧用(ALL Days)
携帯観覧用(ALL Days)[アメーバビジョン]


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆

携帯観覧用(アイリメ)
携帯観覧用(アイリメ)[アメーバビジョン]


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪

明日も遊ぼうよ!
明日も遊ぼうよ![アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。



※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい
ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して
みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は
プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!
伝言掲示板みたいな☆掲示板への記入は
認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆
http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか
(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆
http://www.clubdam.com/app/request/regist.do


の情報もGETできる!もちろん無料のヒョウの公式ファンクラブはこちら

↓ mixi公式ファンコミュニティー FreeDomLife Official Fan Club

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4189699

(入会方法がわからない方は fanclub@freedomlife.jp

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ     FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

携帯からのランキング応援はこちらをクリック!

↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

             コメント

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ALOHA

オーケー!ポジティブにアクティブに全力で行きます~♪

常に笑顔でいる事を心がけて悪い事なんてないすぃんぐね!


夜空

ポエムコーナー気分ね^^みんなの楽しみが何か一つ増えて

くれたらなぁ~って思って やってみた^^。楽しみ増えたぁ?^^


えむ

はぁい!未知の音楽の世界にいざなって見せましょう♪

たとえ好きじゃないジャンルでもビビッと来るものあるかもよ?!^^



最近ヤミーだったのん?復活した?愛はハッチャケ元気じゃないと

らしくないぞぉ~~ってか、、日食、、よりUFO^^その方が貴重かもね^^


シューチョコ☆ちぃず

見たことあるんだぁ?^^どんなんだった?ヒョウはUFO話大好き♪

なんかロマンがある!船内どんなだろぅ?とか^^気になって仕方ないよ^^


夏美

そうなんです!アダルト的に大人の色気?ガシガシだしちゃってます^^ってか

ラジオ『おっぱい』言ってないしww言いたい気持ちは100%だけどねww


なな
宇宙人ね^^ヒョウも居ると思うよ!この地球と同じような所があると思う^^

なんか夢が広がるよね!UFO気にして空見てたら発見できるかも!?


REE

ポエム気に入ってくれてありがとう!ってかぁ『コロス・・』的なコメなくなってるね

さすがに認証会社さん削除したのかな?言葉自体完全NGワードでしょw


おバカなさる

おぉ!復活したんだぁ!よかった!でも今度は彪が頭痛・・長引くかな?

結構時間かかった?喉に来なければいいんだけど。。しっかりしなきゃ^^


小悪魔☆華-hana-☆負け組女の日常

期待にこたえられる画像だった?^^でもマジですごくない?超光ってた!

しかも形も誰もが想像するUFOの形そのまんまだよ!!ビビッタw^^


Big Holiday

うん!U-EnIになってからは皆が想像するヒョウや音を作るタバも

今までと全然ちがうよ!しっかり成長してます^^。相手の幸せを

願って身を引く事。大切とは思うけど。よく考えて。『一期一会』

だよ♪後悔しないように♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


今日一日をしっかり歩く事が、、
君への夢へ繋がる 大切な一歩。

☆彪より☆