久々の ヒョウ練習盗聴どじょ! | 「彪現力」Powered by Ameba

久々の ヒョウ練習盗聴どじょ!

ばんわっちゅ!

今日は先日 ヒョウが練習している時に
盗聴されて練習中音声!前に盗聴シリーズ
終わって、、完全に気を抜いてた・・。


歌ってるのは 歌姫 クぅ~ちゃんの曲^^
男が女の人の曲を歌うのは声帯の違いと
音域の根本の違い?などなど細かい事が
あって、、同じようなキーや声質で歌うのは
かなり・・・かなり。。難易度 『高』


女の人 と 男の人では そもそも
声質に大幅に違いがあるから、、
女の人の曲のキーを下げて 太い声で
メロをたどって行く・・。それが普通に
やりやすいけど、、でも僕は負けず嫌い・・。
キーを下げずに 合った声質で辿って行く。


あっ!そうだぁ^^歌を優しく歌ったり、、
感情を入れたい時には、男の人は女の人の
歌を歌って練習すると、感情の入れ方や
優しさの練習になるのです^^。これ
おせーてあげる♪とか・・いってて、、
今から聞いてもらうんだった・・・
ってことは、、偉そうな事言うのやめておこう!


それでは!↓ どぞぉ^^








ばいちゃお!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

       こめ返し☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Big Holiday
だよね^^ヒョウもそんな気遣い始めて聞いた^^
なかなかできるもんじゃないよね。でも言いすぎると・・
なんか変な気もする^^。


なち
これね!アメブロのどこか見てたら出てたww
あらぁ!今はお手洗い大丈夫?^^気にしすぎると^^
やっぱねんだよね^^wなんかエロい感じ^^


夜空
うん!記事読みにいってるよ!!夜空のブログ^^
ヒョウに汚染されてる^^でも凄く嬉しいよ!!
本当にいつもありがとう!ヒョウがこれからも元気
あげるから!


みーちゃん☆
きっと気遣いしたくなる人が現れる^^そんな時は
こころから接したら^^きっとNo1になるよ♪
ミーのNo01素敵な人だったらいいね!


MOONLIGHT
僕は自然だよ!何も考えずにそっと差し伸べれば
いいんだよ♪だから本当は、この記事みたいに、、
書かれると偽善・・的な気遣い出てきてしまうかもね。^^


シューチョコ☆ちぃず
おぉ!やっべぇ!気遣いできていなかった自分に
気がつける事は、もっとステキだと思いますよ。
やばいっす!勉強になりました!かっけぇ!


花菜絵

うん!僕も思いやり^^それを自然に出来て、
感情も表現できる人間に生まれて凄く幸せ!
これからも 笑って過ごすんだぁ^^


なみゆう
マジ?下ネタ言って引かれちゃうの?^^
僕だったらニコニコしちゃう^^でも言われす
ぎたら勘違いしちゃうかも^^

なな
さりげない気遣い出来る人ってかっこいいよね!
ヒョウも自然に出来るようにしなきゃね!!
お手洗い^^今は平気?^^