今まで。。本当に・・。ありがとうございました! | 「彪現力」Powered by Ameba

今まで。。本当に・・。ありがとうございました!

ははぁん♪タイトルビビリ入ったぁ?^^

はったべぇ~♪でもタイトルある意味間違い

ではない^^ 僕のブログかなり重くPCで観覧

頂けてる方は、、まいどまいど、、重かったと・・。

申し訳ないです。。動画や、、ラジオだらけなので、


そんなこんなで 対応いただけました!少しは

軽くなったはず!快適になったはず!今まで、

重い状態でも毎日見に来ていただいて、、本当に


ありがふぃす!


さぁ!話は変わり、前々回の記事にて、僕は

超多忙とお話しまして、2日たったら、、少しは

と書きました!そして、今日がその2日目。。



昨日は色んな作業の合間に 自分で髪の毛カットして

自分でカラーした!ヒョウ作の『アシメ』まだ完成では

ないけど^^黒以外のところ、、もっともっと白くしていきます。



でも すんげくない?自分できって 自分でやったんだぜぇ!

ってか ただたんに お金なくて 自分でやるしかなかった

だけだけどww。なんちって^^行くのがめんどかっただけ^^

自分で何かをやるの好きだからね。でもなんかしっくりこない。



僕は365日 キャップに 白いニット!



これが 僕の トレンディーマーク!

じゃなくて、、トレードマーク!!



みんながパンツを装備^^するのが当たり前のようにキャップと

ニットを装備するのが僕には当たり前なんです。決して、、何か

を隠そうと、、帽子をセットしてるんじゃありませんw



そんなこんなで、僕の帽子をセットしてる以外、頭むき出しは

もう6年一緒に活動してるタバでさえ 見た事。。数回?

そんな感じ^^vその僕が、、^^♪免許の更新の為に、、

頭むき出しにて 晴天の空の下のもと、、出撃しました。



なんか、、フルOン。。で歩いてる見たく、、ソワソワ

しちったぁ・・。なれていくしかないべなぁ・・・。



そして!これが 禁断のショット♪



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


ロボットではないです^^顔と^^頭です^^

僕は ホリ?が深く オデコが外人さん見たく

なってます^^なので、、昼間外に出たら、、

目元が影になる・・。どんなに 笑って写っても

目元が影になって、、超怒ってるようになる・・。


なんで^-^ サングラスで しゅっとします♪


そんな!感じ~~♪!あっ!


そだぁ・・今日の反省点。今日免許の更新終

わって、、それをブログで報告と思い、、何を

思ったか、その新しい免許を写メって、ブログ

にアップ寸前だった・・・。ギリギリで気が付き

事なき終えました。。ぼぉ=ってしてるのヤバイw


もう1つ!僕はゴールド免許なんだけど、

講習が30分あって、、見知らぬ人に、、

いけない言葉を放ってしまった、、反省・・。

講習中に その人、爆睡いびきがハンパなく、、

途中から イライライライラ、、起きて携帯で

メール初めて、イライライラ、、しまいには、、

電話しだしてイライライライラ、、電話終わったら

また寝ていびき、、イライライライラ、、ギンギンの

金無垢の馬鹿でけぇネックレスして、、サングラス。

誰も何もいえないんだと思う、、でもみんなイライラ。。


しまいには、、タバコ・・・。そして、ヒョウに、、

ねぇ?ライターねぇ?・・・・・・・・。言ってしまった。


『ねぇよ”しかもおめぇうるせぇ~んだよ!!』



僕はスペシャルおりこうさんなのです!

全ての予定をきっちり がっちりこなしました!



凄く清清しい!!なんか気持ちがシュッ!としゅる!

なんか 心がスースーする!パンツをはいてないみたく。。


スースー♪


みんなの よくやった!みたいな顔が一斉に

僕に集中する。。そんなに集中してくれるなら、

僕の音源集中して聞いていただきたいww切実に♪


はぁ・・喧嘩になるなぁ・・めんどくせぇ。。と思ったけど、

意外とその後、静か、よかった。。そして数分後講習

終了。帰宅の時 気が付けば後ろついてきてる・・・。


めんどくせぇ~~!!


『さっき悪かったな。しかしあんた根性あるね~。』

もし良かったらさ、似たもの同士!仲良くしようよ!


・・・・。似てねぇよ!ヒョウは静かに講習

受けてたってんの。。。めんどくせぇ~。。


『ねぇ!あんな何処 中だった?』


・・・・・・・・・。餓鬼か!!!そして、、

僕はシカトして歩くが、、ついてくる、、

仕方なく、タクシーに乗り帰宅しました・・。


めんどくせぇ~~!


ばいちゃお

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


U-EnIオフィシャルサイト!オープン!!

http://www.u-eni.com/

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑中央のビルの上の看板に・・?!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Indexページレビュー。

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

↑Mainページレビュー。


http://www.u-eni.com/

☆U-EnI Music☆



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0

最新
最新[アメーバビジョン]

カチンコ(最新)U-EnI最新ラジオ(第58回)カチンコ

最新ラジオ
最新ラジオ[アメーバビジョン]

U-EnI最新ラジオ前編(第57回)

※ すいません。 PC限定です。。
携帯からですとサイズが大きすぎて、、
視聴できません。。(=⌒▽⌒=)

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

Peace!v(bd)v

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
   ~記事のコメントについて~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日頃より僕ヒョウの記事に心温かいコメントありがとうございます!


少しの間、各記事に対してのコメント場所変更になります!!
大変お手数をおかけしますが、ご協力お願いしますm(__)m

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/


今後のコメ返しは、ピックアップ形式になってしまいました・・。
ヒョウオフィシャル掲示板に記事に対してのコメをお願いします。
そしてその中からピックアップをして 毎回の最新記事にてピック

アップします。携帯からだったら、上のURLをブックマークをして
頂き、PCからだったら、左のサイドバーより書き込みできます!
書き込みにアドレス記入欄がありますが、記入しなくても書き込み
出来ます!!こんな流れにさせてしまった、僕からお願いする事で
はないですが、、ごめんね・・・。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

U-EnI
U-EnI[アメーバビジョン]

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆
『~U-EnI M.U.M Luv You ~』

UENI ~I set it up~
UENI ~I set it up~[アメーバビジョン]

ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆

『~U-EnI I Set it up~』

携帯観覧用(ALL Days)
携帯観覧用(ALL Days)[アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆

携帯観覧用(アイリメ)
携帯観覧用(アイリメ)[アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪

明日も遊ぼうよ!
明日も遊ぼうよ![アメーバビジョン]

メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!


v(bd)vPeace!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

        ~ピックアップコメ返し~
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


>NORIさん

私は、ラジオを聴いていて「ふがし」そのもの知らなかった…(恥)と

いうか、聴いていて「やっぱり若い子しか分からないんだろうなぁ」

と、率直な感想(みなさん、ごめんなさい)でも、ちょっと引っかかった

のは、ラジオ内で確か「駄菓子屋に売っているふがし」とか言ってい

たような…今の若い子は?ヒョウさん達も?マネさんもタバさんもみんな

知っているの?私の小さい時は当り前にコンビニの代わりにありまし

た。何か…ババくさくなって余計すみません。でも、ふがしを見てみたい。


>ヒョウ シュッ☆


「やっぱり若い子しか分からないんだろうなぁ」そんな事ないですよ^^

『ふがし』は日本で戦争があった時からあった昔からのお菓子らしい

ですよ。和菓子やとかで昔は1本10円とかで売ってた♪僕は箱ごと

400円で買ってた^^それでみんなにいやな目で見られて喧嘩した事も^^


『ふがし』で・・^^


僕にとってに 『ふがし』はドラゴンボールで言う 『せんず』代わり^^

今でも大好きな おかしですよ^^



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba



今日一日をしっかり歩く事が、、

君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたいな☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか


(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や


限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652

にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


   リンク修正済み

↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■