おやすみの前にメッセージ。 | 「彪現力」Powered by Ameba

おやすみの前にメッセージ。

僕らはどれだけの 過ちを重ねたきたのか?


誰かを傷つける為に 生きているのではない。


僕も君も 強くない。それが悪い事じゃない。


誰もが弱く 寂しく 儚くいきている。


自分を責めて 過ごすより、 些細な事、


褒めて生きていく方が かっけぇぜ。


自分を貶し 自分を 追い込む事より、


自分を褒めてあげれる 新しい自分になれる日。


それが明日でも 明後日でも、 来月でも 半年後でも


1年でも 10年後でも 時間じゃなく、きずける タイミング。


それを 逃さないで。 そんなに 自分を責めて過ごす君より


自分を褒めてる君を 近くで見て行きたい。 僕は、自分を


攻める自分より、 今日を 踏ん張って 生き抜いた自分。


いっぱい 褒めてあげた。 いっぱい 褒めて、疲れて、


布団の中で、 静かに目を閉じる。 明日の光 期待して。



明日の君の笑顔や 家族の笑顔。 僕の笑顔や、

すべての 笑顔。 その笑顔が曇っても、君の

横には だれかいる。 僕だっている。 だから。


今日は ゆっくり おやすみ。静かに目を閉じて、


一緒に 朝日で 笑顔しょう。


おやすみ。



高橋 彪牙


彪牙(ヒョウガ)の 彪って(小さい虎)って

意味があるんだよ。 小さい虎の精一杯の牙。

小さくたって たとえ見えなくなって、僕には

意地がある。 その意地を持ってすれば、、、


大きな虎さんに 勝てるかもしれないね。


Peace!!




ばいちゃお!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


U-EnIオフィシャルサイト!オープン!!


http://www.u-eni.com/


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

見せます!本気の出玉!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


じゃなくて、、



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


見せます!本気の言葉!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0



(最新)U-EnI最新ラジオ前編(第57回)



U-EnI最新ラジオ前編(第56回)


※ すいません。 PC限定です。。

携帯からですとサイズが大きすぎて、、

視聴できません。。(=⌒▽⌒=)



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

Peace!v(bd)v


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


   ~記事のコメントについて~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


日頃より僕ヒョウの記事に心温かいコメントありがとうございます!

少しの間、各記事に対してのコメント場所変更になります!!

大変お手数をおかけしますが、ご協力お願いしますm(__)m


http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

今後のコメ返しは、ピックアップ形式になってしまいました・・。

ヒョウオフィシャル掲示板に記事に対してのコメをお願いします。

そしてその中からピックアップをして 毎回の最新記事にてピック

アップします。携帯からだったら、上のURLをブックマークをして

頂き、PCからだったら、左のサイドバーより書き込みできます!

書き込みにアドレス記入欄がありますが、記入しなくても書き込み

出来ます!!こんな流れにさせてしまった、僕からお願いする事で

はないですが、、ごめんね・・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆


『~U-EnI M.U.M Luv You ~』


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆


『~U-EnI I Set it up~』


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆


『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆




メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆


『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪



メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


今日一日をしっかり歩く事が、、


君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ ...........FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

      リンク修正済み


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!

!!v(bd)v Peace!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■