色々思う。 | 「彪現力」Powered by Ameba

色々思う。

僕は女の人の涙。


凄く綺麗で 凄く 素敵な人だと思ってしまう。


何かに傷ついて、泣いてる涙や、

一人悩み 苦しんでる涙じゃない。


何かに感動をしたり、誰かの為に涙したり、

自分の昔を振り返り、、 小さな体で、、


一人 タラリ。。涙が ポロリ。。


僕は凄くジーンとくる。女の人の涙。



さっき ふと そんな事考えました♪人間っていいよね。 

だって、笑う事も泣く事も出来る。それをしなくても表情

を作れる。それをしなくても、、ジェスチャーが出来る。。

なんってんだろう。。何個。この体で 色々な形で表現

できるんだろう!!素晴らしいね。僕ら人間って☆




今日ある人と会話したの♪その人、凄く凄く好きな人に、

気持ちを伝えた瞬間に音信不通・・・・。それで

落ちてた・・。僕が何かを言える立場でもないけど、

僕なりの考えを言ったんだ。。でも そんな事が

あったらとっても 落ちるよね・・。ヒョウは?って

言われたけど^^ヒョウは良い恋愛してきてないから^^



なんもいえねぇしww。



でも 気持ちを伝えて音信不通はないね。。考え方

色々だから、なんともいえないけど、きちんと言って

あげなきゃね。良くも悪くも、僕は?って言われたら、

僕はそんなに強いかな?同じように音信不通にして

しまわないか?とも、考えた。正直わからない。でも

よくないってのは 分かるよ。。だから改善できるものなら!



僕もね。最近 似たような事あったよ^^。ゴールデン

ウィークに実家に帰る。そんで、また東京に戻って来る日

も教えてもらってね、知ってた、その帰宅後に「おかえり♪」

ったら、、シカトされた。。ってか、、よく考えたら、「おかえり

♪」だけって、ストーカーぽぃ?よくわかんねぇ。。ヒョウってさ、、

歌詞や歌にするのは、得意^^本業だから、、でもね、、リアル

が本当に苦手、ゴールデンウィーク中もメールしたかったけど、

満喫してると思って、超!楽しんでるそんな事思ってたら、

連絡できなかった。行く日から帰る日まで 何十回も何百回

も メール画面開いた。でも、出来なかった。だめだにゃ!ヒョウ

は^^。だから実家帰る前日から帰宅まで1回もメールしないで、、

したと思ったら『おかえり♪』今考えると、そりゃぁ、、ないなぁw。

でもね。その『おかえり♪』ヒョウなりにマジ超考えた『お帰り♪』だった^^。



気持ちを伝える段取りがマジで分からなくて、、何故に?

このタイミング?ってなる。それで先走って、気持ちを

伝えるでしょ。段取りや順序が分からないから、、相手から

すると、軽くガシガシ言ってきてる!って思われる=遊び人。


そんな解釈だと思う。


それを分かってても 直せないヒョウがいけないんだけどね。ただ、、

僕が思ったその気持ちは その場その場がマジで真剣でどうにか


なりたいん! じゃなくて! どうにか 今の気持ちを全部伝えたい。


そこをどうしても突っ走しってしまう。バラードを得意としてる歌い手は

リアルなバラードベタ・・。そんな 話あるんだね!って あんだよ!

実際・・・・。その・・・。


馬鹿・・↓・・。



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


ほんがぁ( ̄▽+ ̄*)



んわぁ うッん。 (←サザエさんの最後w)



ばいちゃお!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


U-EnIオフィシャルサイト!オープン!!


http://www.u-eni.com/


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

見せます!本気の出玉!


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


じゃなくて、、



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


見せます!本気の言葉!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新ラジオ U-EnI MusicExplore8.0



(最新)U-EnI最新ラジオ前編(第57回)



U-EnI最新ラジオ前編(第56回)


※ すいません。 PC限定です。。

携帯からですとサイズが大きすぎて、、

視聴できません。。(=⌒▽⌒=)



FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

Peace!v(bd)v


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


   ~記事のコメントについて~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


日頃より僕ヒョウの記事に心温かいコメントありがとうございます!

少しの間、各記事に対してのコメント場所変更になります!!

大変お手数をおかけしますが、ご協力お願いしますm(__)m


http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

今後のコメ返しは、ピックアップ形式になってしまいました・・。

ヒョウオフィシャル掲示板に記事に対してのコメをお願いします。

そしてその中からピックアップをして 毎回の最新記事にてピック

アップします。携帯からだったら、上のURLをブックマークをして

頂き、PCからだったら、左のサイドバーより書き込みできます!

書き込みにアドレス記入欄がありますが、記入しなくても書き込み

出来ます!!こんな流れにさせてしまった、僕からお願いする事で

はないですが、、ごめんね・・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆


『~U-EnI M.U.M Luv You ~』


ヒョウのソロプロジェクト ユェニィ☆


『~U-EnI I Set it up~』


メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆


『FreeDomLife ALL Days』テレビエンディング☆




メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆


『FreeDomLife アイリメ』映画主題歌♪



メインボーカルをしてるヒョウのグループ☆
『FreeDomLife 明日も遊ぼうよ』ムラスポテレビCMソング♪


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


今日一日をしっかり歩く事が、、


君への夢へ繋がる 大切な一歩。


☆彪より☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
     ヒョウからのぉ!お知らせ&お願い!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。

※報告、プチメの通常使用が不可になってしまい

ました・・・・。なので、、各ブログコメント欄復活して

みたいと思います!左のサイドバーの掲示板は

プチメと同じ様な使い方が出来ればと思ってます!

伝言掲示板みたない☆掲示板への記入は

認証制だけど、、僕の携帯に直通になってます☆

http://hyo-ga.bbs.fc2.com/

リクエストのお願い♪ (ALL Days)とか (オルデイズ)とか

(明日も遊ぼうよ)とか(One☆Peace)とか^^お願いします☆

http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

応援サークル誕生!!ここでしか聞けない話や

限定画像提供していきます!なにより 僕は応援してくれる

人同士で語り合ってもらえて皆が 喜んでる姿が見たい!

僕の些細な夢^^楽しんでください♪副管理人募集中♪

http://www.mbga.jp/.pc/_grp_view?g=30245652


にほんブログ村 音楽ブログ HIPHOP・ラップへ ...........FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba

      リンク修正済み


↑ヒョウ専用ガソリン補給場所↑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


FreeDomLife ヒョウ「都会に住んで都会で描く心の歌」Powered by Ameba


前向きに 笑顔で 揺るがない気持ちを!

!!v(bd)v Peace!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■